ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
再認識。続き。
さっきの続き。

さっき書き忘れた!心配してた座席の埋まり具合

意外と埋まってた~上

純粋に自分でチケット購入してきたペンの人がどれくらいかは知りません。
ゴンイル1のことなんてちーっとしか知らなくても
時間があって定価以下のチケット持ってきたのかも。
各サイトで募集してたプレゼントのチケットだっていっぱいあるよね。

けど、見た目ちゃんと埋まってる!
コレが本人たちにとっていいことか悪いことか分からないけど
座席が空いてるライブよりかはいいと思うBrilliant

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
再認識。。。
今度はいつ会えるんだろ~な~

ってもう考えてる・・・。


だって好きなんだもん。



I heart02 ギュ2



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
今。
会いにいくよpandawarai05


久しぶりに愛にいくよpandawarai05


0813.jpg
SS501 CM(2)
君たちも
忘れていたわけじゃない。

何も行動してくれないのはそっちでしょ?

アジアツアーはやります!

もちろん行きます!!!


けど、ココは日本です。
日本デビューもしましたよ。

8月1日に日本デビュー2周年を迎えたのに
公式サイトでお祝いなし?

Triple S Japanの○周年みたいなのもやったことない

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
そんな。
やっと届いたDVDが残念なコトに・・・jumee☆Feel Depressed4

0727.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
すっ
かりと間があいてしまったね。
気が付けば、ギュ2と会ってからもう4日。まだ4日?

そうこうしてたら、とうとう関東にもインフルエンザパニックが

この時期に握手会。。。

海外行ったり来たりの彼らはもちろんマスクなしsc06
せっかくの触れ合いでマスクでもちょっとヤダけど。


無謀ですな。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

