ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
[訂正]下がって下がる
まだHEY!3の当選メールが来てません。

私の”夜”はこれからですよnormal

[訂正]
すみません・・・。びっくりしすぎて勘違いしてました
アルバム全部で 5種類 も出るって思ったんです

ウソです。全部で3種類です。それでも多い
すみませんでした。
今日、会社でメールチェックしてましたら、こんなものが飛び込んで参りました。

■ SS501が、待望の日本ファースト・アルバムをリリース!!
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついに日本デビューを迎えた韓国の人気ポップス・グループSS501、待望の
ファースト・アルバム発売決定!日本デビューシングル「Kokolo」、セカンド
シングル「Distance~君とのキョリ」を含む全11曲(予定)を収録。

初回限定盤2タイプ+通常盤の全3種類

で、全てジャケットの絵柄は違います。
初回限定盤Aは、2007年8月5日横浜ランドマークプラザで行われたデビュー・
イベントの映像を収録したDVD付仕様。初回限定盤Bは、豪華ブックレット付。
初回限定盤2タイプ+通常盤の3タイプ全購入者にSS501スペシャルグッズを
もれなくプレゼント
(応募制)タワーレコード・オリジナル特典予定あり

えっと、見間違いじゃないですよね?
初回の2種類はいいとしますよ。(ホントはよくない
通常版の3種類はなんですか?シングルじゃなくアルバムなのに!!

内容は一緒でジャケ写違いとかですか?
そんなんで5枚もアルバム買えないよやるせなし

なんだかなぁ
韓流まっしぐらじゃないですか。
新しいファン増やすどころか、今ちょっと興味持ち始めた人も
冷めさしちゃうように思うんですけど。
私だけですか?

ssとかトンとか興味持ち始めて「もっと若かったらな」って
思ったけど、実際高校生とかだったら金銭的に大変そう。
買おうと思えば買えてしまう大人なのもどうかと思うけど。

今日はテンション下がり気味です。

はいっここまで
SS501  TB(0) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

