ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
韓国3日目~今日は観光Day~
ジュンちゃんよかったよな~

そうそう、夜食食べに行く時、日本代表アイドルに出会ったよ
k0712.jpg
CFでも街の大型ヴィジョンでもやったら流れるの日本PR。
どれくらいの知名度なんだろか?


今日は仁寺洞ら辺を見てみようと思いまーす!
なんだかちょー混んでましたけど。。。
の前に朝ごはん。
やっぱり韓国に来たら一回は食べたいもの。
k081.jpg
サムゲタン
しかも今回はウコッケイにしてみた!おいしかったよ~!
なんか体にいい感じ



その後に行ったのが、三清洞と北村。
知ってますか?北村はこんなとこ
k082.jpg
伝統的な家屋が残る街並なんですけど、高台にあって坂道だらけ足が・・・
ちなみに、写真左から私・オンマ・オンニです

ここをずーっと歩いて休憩は伝統茶のお店にきました。
k085.jpg
大きなガラスの窓があるキレイな雰囲気のいいお店でしたよ!
写真はオミジャ茶とゆず茶。
k083.jpg
こんな写真も撮りつつ移動・・・


で、仁寺洞。ここは伝統的な街?だから色々な面白いの見れます
スタバの表記が地元の字(ハングル)で書かれているのもココだけらしいし

このお店も

k086.jpg
分かりますか~?ネイチャリパブリク!!!

k084.jpg



この日の夜は韓定食!写真は載せないけど・・・
前回も行ったお店でちょっと変わったお料理が食べられるいいお店です。


で、夜ちょっと両親とは離れてオンニと明洞散策へ~
k088.jpg
トニモリの横で微笑むりだ・・・すごいよね

k089.jpg
その前のウィンドーにもりだ さすが人気者!


k0810.jpg
k0811.jpg
なんかウケル なんでだろ?

k087.jpg
あびこカレー


k0812.jpg
エチュードが2NE1よりイッコーさん押しなのが納得できません
しっかりバッグくらいはゲットしたけど。
k0813.jpg



そんな感じで3日目も終わりです。
あーあと1日で帰国 4日目に続く・・・





Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

