ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
韓国2日目②~ジュンスに会いに行く!~
いやー前置き長かったですよね

これからジュンスに会いに行きます!
うっかり今回の旅行のメインをおにゅに奪われそうだけど
ジュンスなんです!

会場はオリンピック体操競技場
k078.jpg


開演は20時。私がチケットをもらえるのは18時からだから
ちょうどそれくらいの時間に会場に行ったよ。

もちろん写真撮影も忘れずに
k077.jpg
ジュンスペンのオンマと一緒にパチリ

日本だったら朝っぱらからグッズに並んだり、会場に入るのにも
長蛇の列じゃん?それ想像してたんだけど全然違うね
今回は特別かな?

無事にチケをもらって、グッズ買うことに。
グッズはあんまり買う方じゃないんだけど、写真集だけ欲しくて。

グッズ売り場の女のこたちがその場でリーダーみたいな子から
日本語のレクチャー受けてた
「ぐずは ななじはんまで うてます」(グッズは7時半まで売ってます)
「さん おねがいします」((並ぶ列は)3列でお願いします)

まぁ、あっというまに買えたよね。写真集は20000ウォンでした。

コーヒー飲みながらちょこっと休憩して、もう中に入ることにして
ゲートのとこに行くと驚きの光景があったの

韓国っていったら、写真・動画撮り放題のイメージでしょ?
私は今まで1回しか韓国イベント参加したことなかったけど、その時なんて
カメラ首から提げたまま入場したし ノーチェックなイメージ。

なのに、今回入るときにでっかく「カメラだめー」って言ってて
そーはいっても表向きは・・・でしょ?とか思ってたら、前に並んでるこのチェック見て
さらにビックリ!ポーチの中まで見られてて、バッグもかなりガサゴソされて

見つかっちゃったら預けなきゃいけないの。それ面倒じゃん
撮る撮らないじゃなく。

だから必死に隠したよ。バッグの1番下の方に入れたり、見られてもよいポーチを
1番上に入れたり。そしたらバッチリ大丈夫だった

なんでこんなに厳しいんだ?


で、会場に入り自分の席へ・・・ 近っ
k0710.jpg

花道ステージ! 近っ
k0711.jpg


この距離でジュンちゃん見れるなんて


って、まわりはほぼ日本人よね
そして後ろの方は人いないね・・・
事務所の問題もあるし、カシちゃんもビギも色々思うとこはあると思うし。

ジュンちゃんがステージに立って、客席が明るくなって全然埋まってないの見た時
どう思ったかな。。。?

今抱えてる問題をこのときは全て忘れて、純粋にステージに集中して
歌だけを聴く。

やっぱり、ジュンスの歌、ステージは最高だったよ

他の誰にもまねできないジュンスだけの色だよね。

初日だから緊張も不安も1番だったかもしれないけど、
なんか会場があったかい雰囲気で迎えられたような気がする・・・

最後の方はウルウルきていたような。

そして、最後のあいさつの時、カシオペアに感謝してたね。
ビギストの言葉は聞けなかったけど、カシちゃんは喜んでたよね!


ジュンスにはずっと歌っててほしい!
歌える場所を守ってあげたい。何をすればいいのか分からないけど・・・。

って心から思ったよ。来てよかった。


アンコールではまさかの(知ってたけど)イントキもあり
通路を回ってくれたり、かなり近くで見れた!
ミュージカルだからかなり濃いアイメイクとかしてるんだけど
後半はそれがとれてきちゃって、オモシロいことになってたジュンちゃん

歌ってる時のカリスマジュンちゃん!
トークの時のかわいいジュンちゃん!

どっちも愛おしいよ~
k079.jpg


ミュージカルコンは結構長くて3時間弱くらい。
23時くらいに終わって、バスで送ってもらいそれから食事に行ったよ。
(ん?早い夕飯食べたよね?また・・・
k0713.jpg

今日はもちろんカリスマジュンスにかんぱーい


昼間におにゅに出会い、夜にジュンスの歌を聴ける・・・韓国が大好きだ~

3日目に続く・・・
スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

