ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
韓国2日目①~ジュンスに会いに行く!その前に!・・・~
はぁー おにゅさんかわいかったなぁ。。。

k071.jpg
と、昨日を振り返りながら朝イチでいただくものはやっぱりコレ
韓国来ると、ついつい手が出ちゃうんだよね~


さーて、今日はどこに行くか・・・。

みんなみたいに事務所まわったり、撮影場所まわったり、ピザや行ったりも
してみたいけど家族旅行だしなかなかね・・・。ちゃんと韓国観光です!

まずは朝ごはん

k072.jpg
写真上がソルロンタン
写真下がトガニタン

トガニタンは軟骨のスープでコラーゲンがたっぷりです!
今回初めて食べてみた

そうそう、韓国と言えばキムチでしょ?
けど最近白菜が高いらしく、キムチも大変なんだって
おかわりが出来ないところもあるらしいよ。日本人はまぁよいとしても
韓国人からしたら大変だよねカクテキもおいしいからいいけど!


はーい。朝ごはんの後はココへ。(ん?どこ?よく分かってない
k073.jpg

10月9日がハングルの日らしく、小学生や中学生の子がいっぱい来てました。
ハングルの博物館があるんですよ~。無料だったから入ってみたら、
またまた幼稚園の子もいてかわいかった~ ユグンを思い出した

写真で分かるとおり、めっちゃ快晴で暑かった。けど、日陰に入ると涼しいっていう
快適なソウル!観光するのにサイコーだね。


で、こういう観光をした後はオシャレな街が見たくてカロスキル
前回も行ったんだけど、ほとんど見てないしもう1回行ってみたくて
・・・この選択が後に奇跡を起こすのね。スケジュール決めたオンニ、コマウォ!

まぁ、特にどの店を見たいって目的決めてなかったから、プラプラ見たい店に入って
人間ウォッチングして(やっぱり他の街とはちょっと違うよね。オサレな人多し!)

で、今日はジュンちゃんの日だからかなり早めの夕食に向かおうとしたのね。
15時過ぎくらいに。。。


前に両親が歩いてて、すぐ後ろに私が歩いてて、その後をオンニが歩いてて。
なにげにほんとなにげなーく歩いてたら、前方から帽子をかぶった男の子とおじさんが
こちら方向に歩いてきたの。

見た瞬間、なぜか心臓バクバク、目が離せなくなって

すれ違いざまに、その子のこと見て「おにゅ・・・」って声出ちゃったよ
まだ、確信持てなかったのに。完全、放心状態の私。
だってこんなところで会えるわけないって頭があるし。
昨日、オンドリュー見たばっかりの私の前に本物のおにゅがいるなんて

けど、すれ違った時、おにゅは電話してたの。だから話しかけるのが出来なくて。
振り返ってオンニに「あの人おにゅにちょー似てる!」って言ったら
オンニが「確認してくる!」ってダッシュで追いかけて見に行った。

で、やっぱりおにゅ本人ってことになって

2人でそこまで掛けよって「SHINeeのおにゅですか?」って声かけたの。
(あ、もちろん電話は終わってましたよ。)

そしたら「そうです」って

信じられない。おにゅが目の前にいる!!!!!
しかも、大人の街だからか回りは無反応で誰も寄ってこないし見向きもしないの。
完全に独り占め状態
・・・ミアン。マネさんとオンニの存在は消した。

おにゅはグレーのスキニーパンツでハットをかぶってた。上は忘れちゃった
髪はさらさらで何もセットしてない状態で、気になったのは肌荒れ・・・。
ほっぺの辺りにちょっとニキビが出来てたねきっと疲れてるんだね。


道のはじっこに立ち止まってくれて、お話も出来たの。

私 「昨日、ミュージカル見に行きました!すっごくよかったです」(日本語)

おにゅ 「おーミュージカル!オヌルン(今日)?」

日本語で話したら「昨日」が分からなかったみたいで、人差し指を下に向けながら
「オヌルン?」って聞かれた。

私 「ノー。イエスタディ!」
おにゅ 「あー!ありがとーごじゃいます!!」(日本語

こっから先はいろいろ言いすぎて(日本語)よく覚えてないんだけど
とにかくSHINeeおにゅ大好きなこと、日本で応援してること
いっぱい伝えました

その間もおにゅは微笑みながら聞いててくれて(引いてたのかも

最後に「サジン?」って聞いたらうっすら首を振られた。
もう1回「サイン?」も聞いたけどおんなじだったよ。

きっと時間もないしダメなのは仕方ない。思いっきり「ダメー」って言わないの。
ちょっと微笑んで「わかってね」みたいな表情。。。

あー好きすぎるーやさしすぎるー


それでも、最後に握手をしてくれて・・・
私も 「SHINeeファイティンって言ってバイバイした。。。
おにゅもいっぱいペコッておじぎしてくれて。。。


この間は5分もないくらいだと思うけど、握手会だって5分は話せないし
なんていっても回りに他のファンがいなかったって事が奇跡!

15時半くらいだからこれからオンドリューに行く時間だったのかな?
おにゅが立ち止まってくれたことが奇跡!


あの時後ろ姿でも写真撮ればよかったなって思ったけど、やさしく対応してくれた
おにゅ&マネさんがダメって言ったから撮らなくてよかったんだよね?

あ、おにゅの手はやわらかくてあったかかったです



この後は、気持ちはおにゅを追っかけつつ夜ごはんに。
k075.jpg
カンジャンケジャンアグチム
これは、ほんとに韓国で食べたかったもの!前回食べておいしかったからねー

最後に甲羅にごはんを入れて食べるのがサイコーなんだよ
k076.jpg


さーてと、腹ごしらえもしたことだし、ジュンちゃんに会いに行くか


続く・・・




スポンサーサイト
Diary CM(1)

この記事に対するコメント
おおーー
おぉーー。
VIとの遭遇なみに奇跡~ww
確認しにいくオンニもかっこいいね♪
ってか、気づくucoが一番スゲーよ。ww
by チング★ 2010.10.11 21:29 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

