ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
韓国1日目~おにゅに会いに行く!~
10月6日から3泊4日で韓国行ってきましたよ~

前回の渡韓から早2年 いやー待ちに待った韓国です。


1ヶ月くらい前に突発的に決めた韓国行きだけど、なんでそんな急に?

なんで?

ジュンスだからですよ!

本編のミュージカルは見に行けなかったけど、ミュージカルコンサート
開かれるって知って、気になって気になって・・・
とあるサイトを覗いたら・・・

ジュンスミュージカルコンサート 日程 10月7日~10日
おにゅミュージカル〈ROCK OF AGES〉日程 10月6日・7日・・・


へぇ~ 「これ、行けるな。完全に両方行けるなヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)」 と
一瞬にして決めましたよ。わたくし。

そんなワケで、とんでもないミラクル遭遇まで飛び出すとは思わなかった韓国旅行です。
まずは韓国着いてホテル行く前に寄った(寄らされた)ロッテ免税店にて
クリアファイルいただきました~(・∀・ )
k061.jpg

正直、免税店にはさほど興味がない私なので・・・

k062.jpg

写真撮りに行くよねー

k064.jpg

手は合わせてみるよねー
・・・っていうか、ジヨンの手が小さすぎて若干引きましたけど
実物大だもんね?私は手が小さい方じゃないけど、見るからにデカイ・・・
後ろから「顔の大きさに比例するんじゃない?」とか言ってくるし

さて、ホテルにチェックインしてお昼行きます!
あ、今回は朝イチの羽田~金浦の便だったので、昼くらいから動けるんだよね

k063.jpg

じゃじゃ~ん韓国1食目はタッカンマリ

実は日本でも韓国でも食べたことがなくて、食べてみたかったんだよね。
お鍋自体は辛くなくて、タレを自分好みで作ります。
色んなのが混ざった辛いものとお酢とカラシをミックスしましたよ!

私はあんまり辛くしなかったんだけど、隣のおっちゃんたちの見てると
タレがどろどろ真っ赤でヤバそうだったー

なにはともあれ、ちょーうまかった


で、初日はココから親とは別行動(両親+オンニ+私の家族旅行ね)で
買わなきゃいけないものをささっと買いに行きます
すっきりしたいもんね┐(´∇`)┌

k065.jpg

以上、買わなきゃいけないもの 他にもちょこちょこ。

はぁ~ おにゅカワイイ なんでこんなにハマっちゃったんだろ?

だって、2008年のMKMFで生で見た時の感想は「細っ!」のみ( ̄ェ ̄)
その後もテレビで見ても、「この子たち折れそう・・・」とか
「見た目勝負じゃないんだね」
(←失礼)だし。

ほんとミアネ。。。ヌナがパボだったよ


もうそんなパボは繰り返したくないので、おにゅに会いに来ました
k066.jpg
こんなカッコで。なぜなら、ROCKだから!

横目でこの会場をチラ見しながら→
k067.jpg

今日はココ ウリ金融アートホール
k068.jpg


韓国ってペンちゃんからの差し入れがすごいじゃん?
今回も各俳優さんのペンから差し入れが届いてて、さらにそれは
k069.jpg
k0610.jpg

【どこどこから○○㌔です】って書いてあるの!
160㌔とかもあってすごい!日本と感覚ちがくない?実際、米なのかな?食べるのかな?

で、話は戻るけど開演が20時だったのね。開場は19時かな?と思って19時前には着くようにいったの。
けど、ちょー人いないしパンフレット売り場とか誰も人いないし
並ぶ気満々で行ったのに。こんなもんなのかなー?私はりきりすぎた?

しかも19時半になっても開かないし。やることないから早く入って座りたいのに!
(とーぜんトイレも空いてるから、行きたい時にいける感じで)

まぁ、40分くらいに中に入れましたけど。
k0611.jpg

会場が思った以上に狭くてびっくり!
私の席からの眺めですけど、真正面のいい席でしょ!
日本人もかなりいたようだけど、私の隣は韓国人のおひとりさまで
アイポンの画面もおにゅでおにゅが出てくるたんびに
「かわいい~」「きれい~を連呼してた

ミュージカルの感想は・・・

ちょーよかったよー
おにゅの歌、演技はもちろんだけど、他の俳優さん(の役)もおもしろいし
当然だけど、歌が最高だし!ふだんミュージカルなんて見ないからねー。はいい

もう1つ。舞台を見てるとスポットが当たってない時、はじっこで演技してる
おにゅさんがかわいくてかわいくて 暗いからよく見えないのを
凝視してたんだけど、表情がくるくる変わったり、大げさな動きしてたり。
こういうのって実際見に行かなきゃ分からなかったり、その日その日で変わったりするでしょ?

やっぱり、即決で決めた自分エライヽ(´ー`)ノ

カーテンコールではみんな立ち上がって、ライブみたいになって楽しかった!!!
そんなROCK気分を引きずって
かなりの時間にお食事です まぁいっか。旅先だし。
k0612.jpg
k0613.jpg

今日はもちろんおにゅにかんぱーい
f0095387_4ca8a8e001e71-2.jpg


2日目に続く・・・


Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

