ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
握手♥
あー握手会ってひびき久しぶり


Kドルってちょっと前までは身近感あったけど、最近はいきなり
売れちゃうから、簡単に(←簡単ぢゃないけど)触れ合う機会がないよね

今回、行ったのは今をトキメクおしり ・・・じゃなくてアイドル

KARAですよー

1008143.jpg
CDを買ったら封入されている握手券が必要なんだけど
今回は東京のみの開催で・・・関西に住んでるチングが来れないって
ことで、頂いちゃいましたっ ありがと!

で、前日に手元に届いた握手券・・・見てみると受付時間

8時~12時、握手開始が13時~

あらぁ、けっこう厳しい時間だわ
がんばって行っても間に合わんかもって焦ったんだけど、
なんとか10時半くらいには行けたかな?


まずは握手券をくれたチングに頼まれたグッズを買わなきゃね

1008141.jpg

・・・・・

ごめん KARAペンのパワーはんぱなかった。
けど、もういっこ頼まれてたCDは買えたよ!会場限定生写真付き
1008147.jpg

かわいいね~ ハラちゃんのウエスト見てー ・・・いや見たくない




で、買うもの買ったので(買えなかったけど)整理券の列に並びます。

「整理券交換の最後尾はあちらでーす!」

と言う、先に最後尾は見えず・・・
とりあえず、言われた方向に歩きだすけどホントに先が長すぎ!
何人くらいいたんだろ?
1008142.jpg


しかもこの時すでに1部(13時からの回)の整理券は終わってるらしく
2部(16時半からの回)だったんだよねー。

この手のイベント初めてのひとり参加だったから
ここで心が折れそうになりました

ここで30分くらいは並んだかな~?なんとか整理券をもらって
1008144.jpg
さーどーする?

ツイで舞浜に行ってみたら?ってアドバイスをもらったんだけど
なんせ1人だし、カフェとかに長居する根性もなく銀座に行っちゃいました!
そこならお店も見れるし、カフェとか座れる場所も多いし、よく行く場所だから安心。



待つこと、だいぶ。



15時ちょっとすぎ、戻ってきましたよー。

戻る時の電車ですんごいモヒカンのおにいさんを見て「すごいなー」って
思ったんだけど、まさかのKARAペンでした

ヨジャドルのイベントは初めてだったんだけど、やっぱり男の人多いね。
A系も多いね 普通の男の子も多いけど、正直、キツイ人も多いね


1008148.jpg
宣伝バスの撮影とかしつつ、番号呼ばれるの待ってやっと中へ。

今回はてっきり握手だけのイベントだと思ったの。そしたらなんと
ライブ&トークもあって。って言っても歌ったのは1曲だけだけど。

だから流れるだけの握手と違って、会場内に全員入らなきゃいけないの。
そう、全員

勘弁してくれよー

中入ってからも大分待たなきゃいけないのに、ぎゅうぎゅう詰めだし
熱気もムンムンなわけヲタたちの熱気がハンパねぇんだよっ!

それが女子なら問題ないんだけど、なんせ・・・ねぇ?

もう、厳しい時間でした。



で、10分くらい押してイベントスタート!
一気に人が押し寄せて苦しかったー

けど、KARAちょーかわいい

踊っててもかわいいけど、しゃべるともっとかわいい!
声がやたら高くて、必死に覚えた日本語しゃべってて
こりゃ、人気もでるわ

内容は微妙に覚えてないのでカット ←すみません。いつものことで。


それにしても、ナムジャペンが多いから見えないのなんのって
背が高いのは仕方ないにしろ(←人のこと言えないので)、
ボードやらウチワやらワケのわからん持参グッズ高く上げすぎ!!!

私の近くにKARAベーカリーのだと思うけど、コックのかっこしたグループが
いたんだけど、ボールとか持って来てたしね


あと、トークの時にはメンバーがしゃべってる時に大声だしたり
ホントいらっとした

なんだろ?トンの時とかたまに男の人が叫ぶと盛り上がったりするじゃん?
だけど、終始男の声がすると、聞きなれないからか、やな感じ。

まぁ、女の子アイドルだし仕方ないよね。

愚痴は置いといて、握手


一瞬すぎて覚えてなーい


会話は出来なかった

とにかく顔がちっちゃくて、肌がきれいで、目が大きくて
短い時間なんだけど、ちゃんと目を見て微笑んでくれるって感じ!
握手も両手握手だった

はぁ、凹むわぁ~


ダイエットしよっ! ←そういう問題ではない






そうそう、待ち時間に銀座をフラフラしてて見つけたよ。

1008145.jpg
1008146.jpg

すっかり普通の光景


全部終わって帰宅したのは19時過ぎくらい。
長い1日だったけど、楽しかったよ。

握手券くれたチングよ、コマウォ~









K-POP CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

