ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
サマソニー!!!
おひさしぶりー!

もう1週間前になるんだけど・・・
自分日記ということで


サマソニ2010に行ってきたよ~

もう、別に行く気は全然なかったんだけど、1週間前くらいに
急に行きたくなって、チケットも余ってて・・・

こりゃー行くしかないでしょーってことで。


1008082.jpg
行くって決めた日から、暑さ対策必死よ

エイネだって行くのをためらうくらい、暑さ(野外)に弱いわたくしですから
冷えピタやら、冷却パック?(カイロの逆)やら、絶対食欲なくなるけど
栄養取らなきゃだから、ウィダーやら買いこんで


で、迎えた当日。

まずはグッズよ!
BBの応援に来たからにはタオルは必須でしょ
行けないチングに頼まれた分もゲットしなきゃ落ち着かないし

行ったら、案の定BBだけ別枠扱い・・・
係りの人にも「(並んでる)ほとんどの方がビッグバンです」と言われ

慌ててモバイルの会員になったけど、効果あったかな?
1時間くらい並んで無事欲しかったのは全部ゲットしたよ


こんなベタな写真も撮り
1008081.jpg


早速、マリンスタジアムへ→

メイン開場だからねー。あっついよねー。
オリアンティのいっこ前のアーティストの時に入って
自分的に好位置をキープ

それからは、ちょっと隙間が開くたんびにちょこっとずつ移動して
前に行っときます

オリアンティもすっごいよかったよー
かっこよかったし、かわいかったし。←浅い感想でミアネ


そして、もうウリBIGBANGの出番!


どっと人が前に詰めてきたけど、なんとか見える場所もキープして
(↑2番目のブロックの1番前の方)
持参したクラウンも準備オッケー
1008084.jpg
今回はエルモ付き
1008085.jpg

1008083.jpg


さぁー行くぜぇぇぇ


ってあっという間に終わっちゃった

たぷは予想はしてたけど、長袖ってかGジャン。。。まさかのニット帽
さすがに暑いだろっ途中でやっぱり暑かったのかニット帽は脱いでたね。

他はみんなTシャツとジーンズみたいな感じでよかった
ジヨンは短パンとかはいて欲しかったなー
けど、グッズのタオルをすごい使ってダンスしたり、最後も掲げてくれてよかった


もう、サイコーだったよ。
あっつかったけど、行ってよかったね。



で、BBが終わったら次はSUM41だから絶対に逃げなきゃ
ってことで、アリーナからでてスタンドで見ることにした。
1008086.jpg
こんなんよ
見えないと思うけど、人が流れてます。水やら何やら飛び交ってます。
私にはムリです

私にはコレが一番です
1008087.jpg


これから先は、見たいとこフラフラして、ごはん食べたり
すごいサマソニを満喫したよ!


最後にまたマリンスタジアムに戻ってきて
Taylor Swift見たり、Stevie Wonder見たり

あー贅沢すぎるー

特に最後のスティービーはよかった。
もちろん知らない曲もあったけど、知ってる曲いっぱいだし
盛り上げてくれるし。



突然決めたイベントだけど、フラッと行くには勇気がいる値段(私的に)だけど
1008088.jpg


ありがと、サマソニ






Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

