ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
タンブラ!
色々、落ち込むこともあったけど大分落ち着きました。

土曜は新大久保にも行ったし、ヨンハにお線香もあげられたし。

2010070319460000.jpg


・・・けど、今度は仕事でいろいろ問題抱えてる


どうなるんだろ・・・?

はてしなく不安だけど、ここは気持ちを切り替えて
初めてタンブラー作ってみた

スタバは結構行くんだけど、タンブラー持ってなくて
急に欲しくなって、買うなら自分でカスタマイズ出来るヤツって思ってさ



とりあえず、ふたつ作ってみた



ひとつめ~!

1007041.jpg
BOM ver.

タンブラーに入れるとこんな感じ~

1007042.jpg






そして、ふたつめ~!

1007044.jpg
GD & GAHOver.

りんごの中に1つだけガホがいるのが、ポイントなのねー


こちらもタンブラーに入れるとこんなん

1007043.jpg



みなさんもっとお上手に作ってるんだろーなー
画像処理ソフトも持ってなく、切り取りなんかも出来ないから、よく見るとビミョー
写真たちですが、色々つくって愛用したいと思います



トンは知名度も高いし、なんか作れなかった
まぁ、BBも今じゃみんな知ってるかもだけど・・・。


お店の人の反応見るのもちょっと楽しみだったりする
ドン引きしませんよーに。。。




Handmade CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

