ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
言葉にできない。
6月30日。パク・ヨンハさんがなくなりました。




32歳。




自殺。




今日がこんな日になるなんて、思いもしなかった。

朝、電車を待ってる間にツイッターで知り、信じられない気持ちながら

どんどん増える彼の自殺に関するツイ。

ニュースサイトで見て、事実なんだと理解して



震えが止まらなかった。


電車の中だけど、


涙が止まらなかった。



彼は、私が韓国にハマるきっかけを作ってくれた人。

ランドマークで開かれた日本デビューイベントに行き

一人ひとり丁寧に握手していく姿を見て、な~んてステキなんだろう!って



最近の活動は正直あまり知らなかった。

日本でライブをしていることはもちろん知っていたけど。



なんで?



なんで、自殺なの?




死んだら全てがなくなる。



全てなくしたかったの?






私達には分かるはずもない、彼の心だけど

残された周りの方々の気持ち、

おとうさんにごめん、ごめんと号泣しながら

謝って部屋に戻っていった彼の気持ち

全てが切なすぎる・・・




ジェジュンは前日に電話で「帰国したら飲もう」と話したみたいね。

つらいね。


身近な人が自殺する気持ち。こんな気持ち一生知りたくないけど

私は知っているんだよ。







東方神起のこともSS501のことも私にとっては大きな心配事だけど


生きてさえいてくれれば、それでいいと

思うように生きていてくれれば、それでいいと

思うようにいかなくても、生きていれば

“いつかきっと”と希望を持ってくれれば、それでいいと



心から思います。





この笑顔が大好きでした。
30142749_park220906(1).jpg






この横顔がほんとうに大好きでした。これからも。
ishotabi4.jpg
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

