ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
東京ドーム。。。
6月13日。行ってきましたよ。東京ドーム。


THANKSGIVING LIVE IN DOME


100613.jpg



今回も、チケットを取るのはほーっんとに苦労して

最終的には取れず・・・

トンペンさんに拾っていただいて、やっとの思いで辿りつきました。


今回のライブ、色々な思いありますよね?
私だってありました。

最初、発表された時は“3人”のドーム公演て・・・
って思ったのは確かだし、けどすぐ行きたい!ってなったけど。

“3人”の活動も否定したら、その先に続くものも無くなるって思ったから。
5人の東方神起がイイのはみんな同じでしょ?

それが出来ないなら、今は3人でもいいんじゃないかな?
それと、東方神起どーこーよりも、彼らの歌う場所がなくなることが悲しすぎた



今回のドーム公演見た方ならわかるでしょ。
ジェジュンジュンちゃんも(もちろんユチョンも)歌の力がどんどん大きくなってる
気がしたよ。

ドーム公演で私が泣いたのは(←毎回そうだけど、今回ももちろん号泣


5人の東方神起じゃなく、3人の公演が悲しかったの?

単純にジュンス、ジェジュン、ユチョンに会えてうれしかったの?

そこにはいないユノとチャンミンを想って?



全部、間違ってないと思う。。。
けど、ほんとにシンプルにに感動したってのも大きかったんだよ。
こんなに歌えるんだぁって。 ←若干の上から目線をお許しください


だから、彼らから歌う場所を奪いたくない!
キレイごとって思うかもしれないけど、事務所の思うツボかもしれないけど。


いろんなファンがいて、不買運動があるのも知ってるけど、
それぞれの言い分も分からなくはない。
だから、私は今までどおり自分が欲しいものは買うし、
いらないものは買わない。それだけ!



さいごに、ライブで前に座ってた方が昔からのファンみたいで(新規ではないって意味で)
ライブ中も所々、つっぷすように泣いてた

アンコールの声もトンの場合は「とーほーしんき!」でしょ?
けど、今回は普通に「アンコール!」って。

新しくファンになった人も多いから、アンコールで「とーほーしんき!」っていうコト自体
知らない人も多いって聞いた それがどうこうじゃないけど。
(曖昧にしかトンを知らない人にはもはや東方神起が5人じゃなく3人って認識らしい)

で、その人が「こうやって(東方神起って叫んじゃいけない雰囲気で)5人のトンを
忘れられていくのがいやって。


そっか・・・。そういうことか・・・ってなんとなく思ったよ。


3人の活動も応援したい。
もちろん2人の活動も。
けど、5人の東方神起を忘れるわけにはいかない。
まだ、思い出にするわけにもいかない。



あの時のライブよかったよねーって言いながら

今度も楽しみだよねーってまだまだ言いたい。



1006132.jpg
ちと、こわいな カリスマタオル。。。



TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

初めてコメントさせていただきます、ありがとう・・・ 何だか今の自分の気持ちを語ってくれたみたいでうれしかったです(*^_^*) 私もいろんな想いを抱えて参加しましたが、素直に歌に感動しました 歌う場所を奪いたくはないと思いました・・・ 
by kei 2010.06.19 20:31 EDIT

★keiさん
コメントありがとうございます。

同じ気持ちの方がいて、私もうれしいです。
今回は3人の歌に感動したけど、必ず未来には
東方神起の歌で感動する日が戻ってくると信じてます!
by uco 2010.06.21 19:59 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

