ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
温泉!!!
みなさん3連休でしたかー??

私は4連休でしたのムフ
・・・まぁ有給取っちゃったんで後がきついですけど


それで、前から行きたかった家族旅行に行ってきたー!!!

国内ね。。。



行き先は→


03191.jpg



はー分かりやすい
熱海に旅行ってすんごいテッパンな感じじゃない?
けど温泉に行きたくてさ 腰痛がひどくて・・・

歳がばれちゃうオバちゃん腰痛持ちだから温泉に行きたかったの。


それと、オンニが行きたがってた、今流行り?のパワースポット
03192.jpg

知ってる人いますか?来宮神社!
樹齢2000年の樹がありまして、その周りを願い事しながら1周回ると
願いが叶うっていう・・・けど願い事は誰にも言っちゃいけないよ!

願い事が叶うかどうかは別として樹齢2000年ってすごい
だって今2010年。10年に生まれたこの樹。どんだけいろんな事くぐり抜けてきたのー

03193.jpg
そして、同じ来宮神社内にあったこちら
芸能の神ってなってたから、ちゃんとあのコトこのコトお願いしてきました!
あ!アチラさんのコト忘れた ←まぁいいか。


この日は夕方の海沿いも歩いたよ。風がちょっと冷たかったけど
天気もよくてすごいいい感じだった!
03197.jpg
03198.jpg

やしの木もあるからジュンちゃんのMy Favorite 街になるかな


夜ごはんは旅館のお部屋で旅館らしいお食事を堪能しました!
写真を載せないけどね
食後はちょっと寝ちゃって・・・2回目の温泉も入って、パックして
ホントに至福の時だよね

あと、この日は僕らの音楽の放送日。布団に入りながら見てたけど
やっぱり、東方神起は5人一緒にいるのが最高って思った。
個人の活動ももちろんいいけど、帰る場所があるのがいいなぁ。



で、次の日。この日も朝食後に温泉入った!
腰痛もだいぶよくなったよ。温泉さいこー

この日は歩いた歩いた。歩きすぎ

もうすんごい坂道をあがったの。伊豆山神社に行こうと思ってさ。
他の人は結構バスや車で行くみたいだけど、うちは歩くの好きだし
歩いて行ってみようってなって。けど、坂道がハンパなかった
着いたらこんなだし。

03194.jpg


けど、気持ちよかったよ

裏側にこんな鳥居も発見して


03195.jpg


寄ってみます。

03196.jpg

小泉今日子です。
なんか出来たてホヤホヤでした。



なんか1泊2日で慌しかったけど楽しかった!
温泉いいなぁ。日本いいなぁ。


東京で温泉入れるのどこ?
大江戸温泉 ←そんなのあったっけ?
なんかスパとか行ってみたい。


と思う私です。ピチピチになりたいんです。
そんな私が連休最終日に行ったのは新大久保
体の内側からピチピチ目指して、サムゲタンを食べました。
あと、グッズやポスターを見て目の保養をしてきました。

なかなかの連休だった。。。







Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

