ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
めぐりん♥
昨日は先週がんばったご褒美有給取ったよ

渋谷ね。行ってないからね、まだ
近くにいるのに会いに行かなきゃ2月末で終わっちゃうっていうし


P1010721.jpg
本日はクリックすると大きくなります。
渋谷に行けなかった方はぜひ大きくしてみて!

※ちなみに109はちょうど着いた時に剥がしてる作業中
顔の部分から剥がすのやめてーということで、撮れなかったよ・・・。
私が夢中になって撮ってるときにも、何名か同じように
撮ってる方いました!韓国人の子も
やっぱり交差点のトンの大看板は圧巻だね~
完全に視線がロックオンされます。


交差点の次はHMVに直行→
平日なのに・・・人が結構いて・・・写真が撮りづらくてね
他人の目が気になるとかじゃなく。写真撮り終わってんのに
細かいとこも気になるんでしょーね。ガラスにへばりついて離れないペン方々

写真終わったなら、1回どけやーーー

で、がんばった写真
P1010732.jpg


これだけ。。。



はい。次。タワレコ
こちらもなかなかの繁盛具合でした。でも土日はこんなもんじゃないだろうし
P1010758.jpg

P1010762.jpg

P1010761.jpg


P1010756.jpg
はぁこの特大パネルぽちい


※ちなみに3月1日までだって!まだの方はお急ぎ行って下さい。


そして5Fの展示を見に行く→


P1010774.jpg

P1010779.jpg

きゃー BIGBANG!! (ちょっと前のだけど)
トンより先に飛びついてみたり

P1010784.jpg

スジュもおりました


P1010788.jpg

P1010791.jpg

P1010789.jpg

FTもおりました


P1010780.jpg
サイン入りツアーパンフ

他にもタワレコのポスター撮った時のポラとかいっぱいあったけど
なんだかイマイチうまく撮れてなくて


こんな感じかな~。
渋谷のタワレコなんてちょー久しぶりに来たけどK-POPコーナーが
充実してるんですね なんか楽しかった


と、渋谷を後にしていつもの原宿ラフォーレコースです
今回も収穫あったなぁ~ やっぱりね



私のipod touchがカワイクなりました
ipod.jpg


今日は写真がいっぱい!


あー楽しかったー!!!!!いい休日だわ。










K-POP CM(2)

この記事に対するコメント

やっぱ都内は違うっすねぇ~!!!!
いいなぁ~(憧)

トンはもう3月なっちゃったから見に行ってもないのね(TT)

あーゆーのっていっつも思うんだけど、
剥がした後ってどぉすんだろーって。。。
多分・・・処分!?!?
もったいなぁ~~いっ!!
剥がしちゃうならほしいって思っちゃうけど
家にあったトコでどぉーすんのって;;;笑

BBコン時も武道館の表に飾ってあった
ツアーの表示がすごく欲しかったけど
チングと「あれ、おろしてきて近くで見たらメチャでかくって、きっと家にあっても飾るトコ困るよ・・・」って話してたんだー。

Ucoさんもあの渋谷の、ジュンたんとこだけ切り取って欲しいよねぇ??笑
あれも相当な大きさだと思うけど;;;
Ucoさんだったらどこ飾るぅ~~?笑
by coco 2010.03.01 02:01 EDIT

★cocoさん
ごめんねi-202放置しすぎー。。。

またメールする~!!!
by uco 2010.03.15 20:17 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

