ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
帰ってきました。
お久しぶりです。

1週間の出張からやっと昨日の夜帰ってきましたよ~。
国内で1週間とか私の中ではマジありえない・・・

ぼちぼち出張レポいきますわ。
まぁ、誰も待ってないでしょうが。。。

15日の朝8時に会社集合←この時点でまちがってるよー!早いだろ
で、車で行くので荷物を積んでサクッと出発する予定が
まぁ色々トラブルもありましてようやっと9時前に出発!

今回の日程は

15日9時、車で出発 → 16時頃大阪到着。事前準備。
16日大阪で仕事 → 夜、京都に移動。
17日京都で仕事
18日京都で仕事
19日朝、名古屋に移動&仕事 → 夜、東京に戻る


ね。ありえない日程でしょ?
車で移動て。腰痛いし、私は車運転しないけど。。。

それより何より嫌だったのは・・・

16日・17日 BIGBANG武道館公演
17日 トンベスト発売日


一大イベント丸かぶりなんですけどーーー

もうこの日程聞かされた時には必死に抵抗したけど
だったらその前の週は?って言われて、もう横アリのチケ取れてたし
武道館は諦めるしかなかった・・・。
もしチケなくても出張なかったら絶対当日券チャレンジしてたよ


そんな傷心の私の唯一の楽しみは神戸に住んでる友達と
会う約束ができたこと!
新大阪近くのホテルだったんだけど、神戸までは30分くらいなんだよ。

02208.jpg
02209.jpg

夜景がきれいに見えるトコに連れてってもらって
BBコンの話いっぱいして 
この時、がんばれば神戸コン行けたじゃんって気づいた
前乗りして・・・当日券もでたし・・・←諦めろ!自分


それで、私が行きたいってリクエストしたお店にごはん
02201.jpg
このカレーうどんやさん

ユチョンのお気に入りだよね!ほんとにこじんまり系の
お店だったけどおいしかったよ
ここでもいっぱいK-POPの話したよ楽しかったー!

帰りにはジヨンやらやらのポスターもお土産にもらって。
ほんとに楽しかった。出張じゃなかったらよかったのに

それで、出張2日目は大阪で仕事。3日目・4日目は京都。

京都は3泊したんだけど、その間夜ごはんは毎日同じとこ
一緒に行った営業の行き着けなんだって。
だから、やったらめったらサービス。過剰サービス

だって普通にカシスグレープフルーツ頼んだら
02202.jpg
:優勝力士の祝杯じゃありません

刺身盛り頼んだら
02203.jpg
豪華すぎるだろ。

結局、この日は他にチーズフォンデュとか頼んでこんなコトに。
02204.jpg

めちゃくちゃ飲んだり食べたりしてるのに、1人2000円弱!安!!

そして、他の日もサービス?でたこの踊り食い
02205.jpg

焼肉。
02206.jpg

そして・・・パフェ
02207.jpg
ここまでくると、分けわからん

毎日、行くから仕事終わってココに来る時「ただいま!」って言ってたしね。

なんか、こう書くと楽しそうに見えるだろうけどそうでも
ないんですよ~。一緒に行った営業のうち1人はこの前書いた
ちょー苦手な営業の人だし、2人ともタバコを吸う人で私はタバコの
匂いが苦手だし。。。絶対気持ち悪くなるんだよ。

それと、京都で泊まったホテル
022010.jpg

ちょうど1年前の今ごろのこの記事!
同じなの!このときはトンがスマスマに出るっていって、大騒ぎしてたなぁ|・ェ・)

今回はトンベストでみんなが盛り上がり、BB武道館でテンションな感じに
完全に置いていかれてちょっと(かなり?)凹んだ。

それでも、仕事がんばって名古屋最終日!

も終わって車で東京に戻ってきたよー
もしかしたら24時越えちゃうかもなんて思ったりもしたんだけど
出た時間も早かったし、21時くらいには東京着きました。
家にも22時くらいには着いたし。いやーつかれた

お疲れ!自分


いない間に出た情報とか、予約が始まってるものとかあって心配。
忘れそうだし、見逃してるのもありそーだし。

今回の出張にはこの前買ったipod touchを持っていったけど
かなりよかったよネット環境もだけど、動画を入れていったから。
ジヨンとか2NE1をいっぱい見て気を紛らわせたし。
YOU TUBEも問題なく見れるから、LolliPop2も見れたしね
あの、ジヨンはズルイよねーかわいすぎだろー


ってことで、色々な情報収集がまだ全然出来てませんが
今日たっぷり寝たので、出張の疲れもだいぶとれました。


明日はHDDの整理だ










Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

