ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
ガラガラなう。
タイトルの意味わかるよね?

ライブ参加した人、たいていそうよね?


のどがガラガラ

声が出ないなう。(←“なう”って“今”ってことね。twitterで使ってるの)


実は10日の会社・・・仮病なのね(内緒の話)
直属の上司には事前に有給申請したんだよ。けど会社的には
休みにくい日で、休むなら体調悪いってことにしてって言われて。
(↑理解ある上司なのかなぁ・・・)

で、風邪みたいな装いを前日から醸し出してたんだけど
見事に12日出勤時にはが出なくなり
周りからは「風邪でしょ?大変だね。声でなくて」って

すみませんっ!風邪じゃないです。はしゃぎすぎです
っていう、前置きは置いといて行ってきました!

10日&11日 BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR
02135.jpg
in YOKOHAMA ARENA

02136.jpg

とにかく寒い2日間でしたよ
そして、今までで1番最悪って言っていいと思うグッズ販売でした
買えなかったわけじゃないですけど。システムと係員の対応が。

まぁ、ライブはココ最近で1番楽しかったからいいけどー

始まる前からもうテンションがでハンパなかったし。
最近始めたtwitterでみんなのテンションがな感じもリアルタイムで
わかって楽しかったし!

当日はジヨンとおそろいスニーカー!!!
02134.jpg

りんごリング!!!
02131.jpg

りんごネックレス!!!
02132.jpg


はいジヨン大好きアピールたっぷりにさせていただきました

そうそう!大好きと言えば10日、見た方も多いと思うんですけど
ジヨン完コピしてた人いたの

パッツンのヘアスタイル!ピンクのライダース着て、
遠目で見ると(←ココ重要)ジヨンなの

彼がいるとこの周りに人がいて一緒に写真撮ったりしてたよ~。
彼は勇気があるよね。あのヘアスタイルはなかなか出来ないよ
ジヨンのこと大好きなんだよね?きっと。


で、会場入り~!席は期待してなかった割に見やすい席でよかったよ。
11日の方はアリーナ席で花道の結構すぐ近くだったの!!!
しかも、ジヨンがよく来てくれたステージ向かって左側


ライブのレポは書けないけど、もう最高ーーー
ほんとに最初から最後まであんなに楽しいライブはないよ。マジで!

なんと言っても、横アリは・・・

2NE1でしょーーー ←ん? BBライブなのに?

なんて思ってる人いないよね?
2NE1が登場した瞬間の・・・いや、〈Fire〉のイントロが流れた瞬間の
あの歓声のデカさはすさまじかったしね

実際、私も2日間とも一番声出して踊ったの2NE1の時だったかも
だってホントにちょー楽しいんだよ~
みんなかわいいし、パワフルだし!特にCLボムのカワイさはヤバイね

武道館行けなくて残念だけど、2NE1見れて最高!


そして、忘れちゃいけないのがジヨンソロ

前日にtwitterでHeartBreaker聴けたら死んでもいいって
ふざけて書いたんだけど、ほんとに死ぬかと思うくらいジヨンがかっこよくて

korean dreamもよかったし、10日はw-inds.もゲストに来たし。
もう言うコトないっす。。。

しばらくはジヨンで生きていこうと決意しました。

・・・・・えーっともうすぐのセンイルが来ますが、何か?



そんな私のPCは本日こうなりました。
02137.jpg
かっこよすぎーーーーー


BIGBANG is NUMBER
02133.jpg

スポンサーサイト
K-POP CM(1)

この記事に対するコメント

うわぁ~~!
またタオル、キラキラ装飾したんだねー!
Ucoさんだったらまた絶対キラキラしてるんだろなーって
思ってたら予想通りでした!
ぜひ生でキラキラ見たかったなぁー。。。
今回は日にちがすれ違いで残念;;;

こっちはw-indsもメチャ楽しみにしてた2NE1も見れなかったよぉ~~(TT)

でもね、、、
始まる前のグッズ売り場は意外とガランガランで
スタッフが大声で売り込んでた(けど、あまりみんな買いに言ってなかったよ;;;)
多分もうアリで買っちゃったんだねー
だから空いてたんだと思う。

案の定ストラップとか売り切れてたけど~^^;
ストラップは前の幕張の想像してて
前のすごく欲しかったから「こんどこそは!」って
思ってたんだけど、意外とデカくペラペラで
ちょっと思ってたのと違ってシヨツク、、、

あのね、、、
ラッピングバス、実は成田ナンバーだったの
見て笑っちゃったぁー!^^
何で成田なんだろね・・・??

で、Ucoさん、風邪大丈夫??笑
私は体調悪いままの参加だったけど
よけ悪くなっちゃったみたい。。。
声かれたガラガラと風邪のガラガラでたぁ~いへぇ~~ん汗
by coco 2010.02.28 20:08 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

