ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ミアン・・・。
ジュンちゃんの時とジェジュンの時、あんなにはりきって
更新したのに、ユノーーーごめ~ん

みんなと同じく大好きなんだよ


←twitterではがんばって1位に貢献したし(したと思う

けど、ホントにやることあって・・・。言い訳(´・ω:;.:...
ユノ・・・


今はツライ時期なんだよね?きっと。

人一倍正義感が強くて、義理堅くて、メンバー想い
どんな気持ちでいるんだろう。

どんな時も、ツライ時も「つらい」といえず
悲しい時も、うれしい時も(なかなか)涙を見せず

昔「ユノは感情がない」って言われたこともあるんだってね。。。



けど、そんなユノがいつも見せるとびっきりの笑顔
豪快な笑い声大好きなんです

ユノが何も気負わず、思いっきり笑顔を見せてくれる日が早く来ますように。


twitterでユノのセンイル イブとセンイルの時に使ってたアイコン
0206.jpg


ユノはいつもステージに上がる前にお祈りしてるよね。
この写真も好きで、この言葉「God Bless You」

神の祝福がありますように
神のご加護がありますように


ユノにこの言葉を送りたくて、最後のYouU-knowもかけられるし
って思ってこの言葉を入れたんだけど

今日、ふと去年のカレンダーを見たらユノのセンイル週に
ユノからのメッセージ!

「god bless you -U-Know-」



同じでした。


これからも、ユノと東方神起を応援します。
ユノの24歳の1年が笑顔と笑い声の溢れる一年になりますように!

そして、ジェジュンが作ったチゲもいっぱい食べられますように
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
初!
コメント残します♪ツイッターのharunattoです!
スンリ事件(笑)ナイスハプニングでしたね☆
また会えたら運命としか言いようがないです(^^)ELECTRIC LOVE TOUR楽しみましょうね♪
by harunatto 2010.02.07 19:35 EDIT

★harunattoさん
ご訪問&コメありがとうございます!
スンスンの件はほんとにすごいハプニングi-234
またばったり会えたらいいな~☆

今度はぜひジヨンで!!!
・・・ゴメン、スンリi-229
by uco 2010.02.07 21:11 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

