ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
JJと。
今日は東方神起ジェジュンの誕生日。
(ジュンちゃんみたいにもう1個あるけどこっちで)

今日もジュンちゃんの誕生日と同じ想いで・・・
みんな幸せな気持ちで向かえてほしいですね。



去年のセンイルに書いた記事を読み返してみた。。。


ジェジュンの大事な居場所=東方神起がずっと続けばいいなぁ



って書いた私の想いは今もずっと続いてます。

宝物はメンバー (by JJ)って言ってくれたジェジュン

イヌやネコはいなくても平気だけど、メンバーがいないのは・・・(by Music Fair)
って思ってくれるジェジュン


誰よりもあからさまにメンバーを想ってくれるジェジュンが大好きですv


MAMAの時、声を震わせながら目に涙を溜めながら
そこにはいないユノチャンミン愛してると伝えてくれたえーん

ジェジュンの心にはいつもユノチャンミンジュンスユチョンがいるよねpandawarai05


黙って写真撮られりゃ、そこら辺の男とは次元の違う王子っぷりを

ちょっとしゃべりゃ(特に&ユノの時!)そこら辺の女子がとーてーかなわない乙女Heartっぷりを

ステージに立って歌えば、みんながあなたのに涙して







思いっきりバカ騒ぎしてるジェジュンも

天使のような笑顔も

全てを包み込むような歌声も

たまにちょっと寂しそうな後姿も

全てが大好きなんです。
01261.jpg




東方神起のオンマとしてまだまだ家族を包み込んでほしいなぁ
01262.jpg
みんなオンマだ大好きだから!



ジェジュンの24歳の1年もきっと今までの1年より悔しいこと辛いこと
いっぱいあるよね?確実に成長している証拠だ!(なんならうらやましいぞ

けど、最近ちょっと思うこと。
今までだって矛盾に悩んだり葛藤したり
体力的に精神的に苦しかっただろうに、そういう自分と向き合う時間すらなかったよね?
今は色んな自分と向き合って考えて・・・いろんな思いが出来たはず。
それが、それの結果がペンにとっていいことか悪いことか分からないけど
ジェジュン(メンバー)が出した答えなら受け止められる。って


だけどジュンちゃんと同じく悲しい涙、悔しい涙より1滴でもうれしい涙が多く流れますように!

TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

