ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
今日はちょっと。。。
今日はちょっと、というかかなりストレス満載なので
愚痴です。。。





まぁ、仕事の話ですけどね

今、結構忙しい時期で、もうすぐ1年に1回あるかないかの
出張があるわけですよ。しかも1週間くらいの。(国内)

去年も行ったね。憶えてますかね?大阪からスタートしたの。
それに持ってくサンプルの準備やらなんやらで大忙しなのね。

自分もサンプル作らなきゃいけないのに
外に依頼するサンプルの修正とかもこと細かくしなきゃいけない。
↑営業でも出来る仕事だしそもそも商品は
“売りたい商品”は営業の意見重視。“見せる商品”は企画の意見重視で
やってきたの。じゃあ、私の意見より営業で決めてよって言いたいの!

もうサンプル作る時間も1週間くらいしかないし。
その間も他の商品の生産手配もしながら、他の企画もしながらって
頭がパンクする墓ドロドクロmoz


しかも
びっくり 出張の日にちがBBの武道館と丸かぶりなんだよーーーコノヤロー
あんなに楽しみにしてたのに どーせチケ取れなかったって思うしかない。



そんで最大のストレスの原因。
営業の男。

はっきり言って合わないげろげろー!
やることなすこと、言動すべてがムカつく。

口が達者で営業には向いてるんだと思うよ。
常にテンションが高くて、周りのことなんて何も考えてないみたい。
ホントは気ぃ使ってんのかもしれないけど、みんながみんな
常にアンタみたいにテンション高くなきゃいけないの?

ちょっと具合悪かったり、イライラしてしゃべらないでいると
「なに?○○ちゃん(←私のことちゃん付けで呼ぶ、年下。元ヤンキー
機嫌悪いの?怒ってる?おれ?おれ?」

とか言ってくる それで反応うすーくしてると今度は
わざとらしい敬語使って
「サンプルお願いします!なにか手伝いましょうか?」とか

周りの人巻き込んで
「ほら、○○ちゃん(私)具合悪いんだから、みんな手伝って!」
とか言い出す

そういう風にわざとらしく気を使われるのが1番ムカつくやるせなし

サンプルの修正案出す時だって、みんなの意見を出し合って
決めなきゃいけないのに、私が「こうしたら?」って一言言うと
「じゃ、そうしましょう!」ってテキトーに言いやがって。

サンプル1つ作るのだってどんだけ時間と頭使ってやってるか
知ってるのか知らないのか、適当に考えてる感じがキライ。

営業は営業の苦労があるだろうよ。だから常に明るくしてるんだと思うよ。
けど、企画にだって苦労はあるしその日の体調もあるよ。


こんなに愚痴ったのにこの気持ちのモヤモヤがうまく
吐き出せない


衝動買いに走りたいし、早くBBのライブに行きたいし

ホントはもうすぐ会えるはずだった・・・えーんえーんえーん


ギュ2だって会いたいのに。



そういうストレスもあるよね。きっと。


今、心の救いは2NE1ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ←え???


スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

