ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
11,210円。
01091.jpg

払い戻ししてもらいました。
誰もこんなことになるなんて思ってなかったよね。

そろそろ会うためのチケットが届いてもよい時期に
ツラいけど、仕方ない。待つしかない。

そーいえば、Loppiの前に立った途端
東方神起ファンクラブイベントの払い戻し・・・ みたいな
画面になっててビビッたそれだけ多いってこと?



気を取り戻して
01092.jpg
土曜日は家族の女子チームでお食事Brilliant

国際フォーラムの近くにあるTOKIAの中のお店だよ!
バーでちょっと暗くて雰囲気のあるいい感じのお店でした。

01093.jpg
01096.jpg
01095.jpg
01097.jpg
01099.jpg
01094.jpg
01098.jpg

怒涛の写真です
カクテルもおいしかったし、ごはんもおいしかったなぁ。




最近、オルアバ3のごはん食べるやつ見てるの。
特に韓国でのやつ。あれ見てると、ホントに仲がよくて
シアワセそうで、ごはんをおいしそうに食べてて(特にジュンちゃん
見ててこっちがお腹いっぱいになる。いろんな意味で。

そんで、土曜にあったMFの未公開シーン見ました?
ジェジュンの発言・・・
「犬やネコがいなくても寂しくないけど、メンバーがいないのは」

(ビックはどうした?ってことは置いといて
今、寂しいんだろうな~。だいじょうぶかなぁ?って心配しちゃいます。

早く解放されますように。













Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

