ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
なんだかなー。
まぁ、この時期トンについて色々考え込んじゃう日が
あったりなかったり・・・。
私も感情が不安定になったりするけど、

ちょっと思ったこと。。。

いろんなトコでいろんなコメントやら何やらを見るんですよね。

すっごく凹んでいたり
ポジティブに考えていたり(考えようとしていたり)

トンたちを批判するようなコメントも多くなってきたような。
2人だったり、3人だったり、はたまた5人だったり。
(プロ意識がなくなったって)

自分がファンを辞めたほうがいいのかな?って書いてる人もいたなぁ。
自分が楽になるのと、ファンがトンたちの負担になっているのかも?
っていう不安からそう思ったみたい。

そもそも辞めたほうがいいのかな?で辞められるなら
好きじゃないんじゃない?とか思ってしまうけど
究極の愛なのかもしれないし。。。


けど、私が思うのはファンを負担には思わないでしょってこと。
あまりにも極端な理想像を押し付ける人がいれば負担かもしれない。

でもCDを買ったり、音楽をダウンロードしたり、コンサートに行ったり
ネットで投票したり、周りの人にいかに彼らがステキか自慢したり
彼らの幸せを自分の事のように喜べるみんなを負担に思わないでしょ?

だれも興味のない人たちが勝手に東方神起を続けても無意味でしょ?
自己満足の歌手にするわけにはいかないの!

諦め感たっぷりの人までいたりして。

諦めたらそこで試合終了だよ!!!
 by安西先生

と言ってあげたいね。


とは言いつつ私も不安じゃないわけじゃない・・・。
(どっちなんだよっ!っておもうよね)




そーれーと、どうしても言いたいことがある
私は怒っています。

みんなトンが大好きなのは分かる。想いが強いのも。
けれど、それとこれとは別でしょう。

どこかで見かけたコメント・・・

(Mステにて)Bigbangよりトンの出演時間が早いのはおかしい。
Bigbangより短いのはおかしい。
Bigbangの歌はトンの歌に比べて心に響いてこない。

あげくMステ自体を批判するコメントetc


なんなんですかね?
自分の大好きなトンだけよければそれでよい?
初めてMステに出れた時あんなに喜んだじゃん。ファンも彼らも。

そして、だれかと比べて○○って?
確かにBBは日本デビューして間もないかもしれないし
歌のスタイルもバラードよりかは明るいダンス曲が多い。
けど、彼らは努力してないの?何を思ってそんなことが言えるのか。
私がBBも好きだからこんな風に思うの?

違うよね?そういうことを言う人に聞きたいけど

「○○よりよかったです!」
「○○より心に響く歌でした」


って言われたトンはうれしいの?
誰かを落としてトンを上げなくていいと思います。
トンには魅力がいっぱいだから!


と思った私です。
スポンサーサイト
TVXQ CM(3)

この記事に対するコメント
なんだか、もう・・・
大変なことはわかってあげて、想像でものをいうのはやめて、一生懸命応援することが必要で、ずっと応援してあげる気力がなくなったなら、もうそれはそれでいいから、って・・・。


どこでもいろんなこと言う人はいるし、仕方ないし。だから、UCOさん、UCOさんらしく応援してあげてください。
by ぱんだ 2009.12.28 18:30 EDIT

★ぱんださん
そんなんですよね。それしかないんです。。。
いろんな人がいる。のは分かってるつもりでも・・・

ファンでいるか、やめるとかそれは自由です。
自分の問題だから。
けど、他を否定するのはいたたまれないというか。

そういう私も“そういう”人を否定しているわけだから
同類かな。。。

とにかく、トン問題は置いといて
トンを好きすぎて同じ舞台にたったBBを
否定しまくるのが許せなかったです。
by uco 2009.12.30 00:32 EDIT

比較は一番わかりやすいからね。
私もあれだけ好きだったゴンイルをPMと比べてるかもしれないな・・・。


う~~ん、難しいね。
by ぱんだ 2009.12.30 21:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

