ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
まだ。
VIPからクリスマスカードが届いたね~グッ

ssからもグリーティングカード発送のお知らせがありましたね~グッ
(↑めずらしくタイムリーなのね

tvxqからは・・・


【重要】メールが。。。げろげろー!

ただでさえビギからのメールに怯えててるのに、こわいからーーー

いろんな事は自分の判断ですればよいと思うけど
(他人に迷惑をかけないこと&法に触れないことは大前提で!)
みんな何かしたい!ってことでしょ?ただ信じて待つことに不安を感じてるんでしょ?

また独り言なので。
だってペンミ中止でひとしきり凹んで、ベストアルバム発売に
微妙な気持ちになったけど「ここは素直に喜ぼう」って予約して

今日来てたメール。。。

「仕様が変更になりました」
歌い直しの楽曲を収録予定 → 収録はなくなりました

ベストアルバムの相場を知らないけど、歌い直しがあるなんてすごいって
思ったのに。結局はなし。歌い直さないからって予約取り消したりは当然しないけど。


この感じはなんだろう?


この事に限らず“決まってない事”を曖昧なまま発表されると、不安定な精神状態の
今のトンペンはどうなるか分からないし、かといってずっと何も知らない
蚊帳の外ってのも不安ばっかり募るし・・・。

社長のブログのコメ欄にも批判的なものが多くなってきてるし、
すごく気になること書いてる人もいるし。。。




そういえば、風の噂で聞いたんですが。
VIPからはセンイルにカードが届くという。。。


えーっと、まだ来てません
問い合わせるべきですか?





それと、25日のMステの当選ハガキが来てないか
今だに毎日チェックしてますが、そろそろ諦めるべきですか?


sc07sc07sc07




K-POP CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

