ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
今日だけは・・・。
今日は、今日だけは・・・
(ホントは今日だけなんて言いたくないけど

誰にも悲しんでほしくない。
2人を責めたり、3人を非難したりしてほしくない。

みんな5人の東方神起が好きなんでしょ?
誰か1人のメンバーをすごーく好きでも

15万人のビギ会員は(ホントは17万人??)

3万人がユノペンで
3万人がジェジュンペンで
3万人がユチョンペンで
3万人がジュンスペンで
3万人がチャンミンペン・・・じゃなく


15万人がユノペンで
15万人がジェジュンペンで
15万人がユチョンペンで
15万人がジュンスペンで
15万人がチャンミンペン・・・なんでしょ?

(前にある番組内で紹介されたカシちゃんからのメッセージです。
同じように80万人のカシオペアは、80万人がユノペンで・・・)


だから、今日はビギじゃなくても、カシちゃんじゃなくても
東方神起が好きってだけで幸せになれる日にしよう!

だって今日は、東方神起の天使jumee☆wing2pジュンスが生まれた日だからふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12152.jpg



きっとトンに出会ってから、トンの歌を聴かなかった日はない。
1日もだよ?通勤する日は絶対だし、休みの日もPCしながら
掃除しながら、出張中だって夜寝る時。

それはトンの歌が好きだから。単純な答え。
ジュンスのソロ曲も好き!だけど

ジェジュンがいて
ユチョンがいて
チャンミンがいて
ユノがいて
ジュンスがいる

12153.jpg

そんな東方神起の歌が好きだから。

小さい頃から歌手を目指して、夢をつかんだジュンスだから
きっといつかは東方神起を卒業してソロの立派な歌手になるよねオレンジのきらきら
そうなって欲しいし。ミュージカルも第一歩かも。

けど、まだまだ1日メンバーと離れただけで寂しくなっちゃう
おこちゃまなジュンちゃんも見ていたいのpandawarai05
オンマ目線としては・・・(いやいやいやヌナ目線です


同じ曲を12歳のジュンちゃんが歌う映像と今のジュンスが歌う映像を
見ました。もうすっかり大人な男ですねpandanaki02←なぜか涙。


去年のセンイルに書いた言葉・・・

ジュンスの22歳の1年が充実したすばらしい1年になりますよーに


23歳の1年はどうかな?
人生においてとっても重要な1年って事は誰にでも分かること。
ツライことも、悲しいことも、いっぱいあるかもしれないね。
けれど、絶対忘れられない、忘れちゃいけない1年になることも
分かってるはず。後悔しないで!ファンはいつでも味方です!


ジュンスの23歳の1年がとっても意味のあるすばらしい1年になりますようにピンクのきらきら
そして悲しい涙、悔しい涙より1滴でもうれしい涙が多く流れますように!

12151.jpg



君にありがとう ずっとありがとう

瞬く想いが君と僕にも

支えあえること 見つめあえること

一人じゃないこと教えてくれたよ

重ねあう愛をMelodyに乗せて伝えていきたい

いつもいつまでも

今どこかで 誰かが つらい気持ちで ひとりきり

眠れぬ夜を過ごしてるのなら その心に 光射すまで

寄り添って 祈るから like a melody and harmony in love
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

