ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
雨。
東京がすぎて、

が強すぎて、

仕事が煮詰まって



会社からの帰りにちょっと泣きました






心の中でちょっとは覚悟してたのかな?
けど、心のどっかで「日本でのイベントはやるだろう」って
思ってて。

トンが今、笑えない状況なのは痛いほど分かる。知ってる。
気持ちを分かってるつもりだけど、どんな時もファンに正直で
いてくれるみんなの気持ちがうれしいけど・・・。

真っ向から“本当の笑顔を見せられない”って言われた
私達はどうすればいい?って思っちゃったpandanaki02


みなさんの意見を見てると、「みんなのほうがツライから」とか
「笑顔になるまで待ってる」とか多いですよね?

もちろん私もそう思います。
でも、好きだからこそBigeastだからこそ会いたい。

“完璧なステージ” “本当の笑顔、5人がきゃっきゃ言って遊ぶ姿
それが見れればほんとに幸せなんだけど、全てを受け止める覚悟で
ビギはいるでしょ?ツライ時には涙を見せてもらいたいし、
苦しい時には1人じゃないって教えてあげたいし。

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう




ペンミで無理に歌わなくていい。遊ばなくていい。
ビギのを直接伝えたかったな・・・。


そんな姿をビギに見せたくないって想いが強いなら仕方ないけど。
待ちますよ!




1211.jpg

12112.jpg


これでがんばれる。





TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

