ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
FNS祭り。
あのFNS歌謡祭から早2日。

どこ見てもトンペンは絶賛ですねぇkao02
確かに・・・


よかったよぉぉぉ~えーんえーんえーん

ジュンちゃんの力と心がこもった歌い方が好き。



ですが、わたくし。。。12月2日。のところでテンションMAXでしたの98666
なんていっても絵文字名を入力してくださいですから。

12041.jpg


BigbangのFNS観覧当たっちゃったよびっくり

いつもの通り、当たる気満々で応募したものの、
ホントに当たると人間焦るもんです

なんていっても前々日の当選発表なもんで
会社には「急用が出来ましたので休みます」と深刻な表情で
訴えます。。。大丈夫。休めました。

て言っても、18時にお台場集合だったんで休まなくても
行けたかもって感じですが、心の準備がね。必要でしょ?

だって先週の26日だってあんな感じで、落ち着かなかったんだから
会社で大失敗犯す前に休みを取るべき!

ココだけの話、お昼に食べようとしたカップラーメンをお湯を入れた途端
ひっくり返し、髪を巻こうとして手を伸ばした先にはコテの熱いとこ
気づかずがっつり握りました・・・。どんだけうかれてるんでしょーかね?私は。


お昼過ぎに準備を開始して今日はこんなかっこ。
12045.jpg
ジヨンとおそろいたちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして忘れてはいけない持ち物。
12042.jpg
デコり済みオレンジのきらきら



時間つぶしはヴィーナスフォートでしたけど、
1人でフラフラ落ち着かないよ~


12043.jpg

なので17時半くらいには集合場所に行きましたとさ。
結構人がいっぱいいて、一瞬ひるみました・・・
けどこの日は天気がよくて、お台場の夜景キレイBrilliant


今日って何人当たったんだろ?
けど、整理番号50番台。。。これって結構よくない98666



ところがだよ!ここからが大誤算

係りの人が現れて呼びかけ始めたの。。。
「ジャ☆ーズファミリークラブで当選された方・・・・・」って。

そしたら今までBBペンだとばっかり思ってた大群
ササーっと大移動するじゃない
一瞬にしてがら~んとした広場
あぁ、ジャ☆ーズさんも集合場所ご一緒なのね。。。

大丈夫。集合時間がずらしてあっただけ。
その後続々とBBペンも集まりましたよ。


その後はいつも通り、会員証と身分証明書のチェックが入ります。
私の会員証はこれだもんね~pandawarai05
11031.jpg
そう!スンスンのサイン入りグッ

たまたまのお隣さんがスンリペンで羨ましいって言われたよ。
そうなのよね~。今考えてものようだったv


そしてまたいつも通り。。。待ち時間長すぎでしょ~青矢印

19時になってオンエアー始まっても、何も変わらず待ち。
テレビで見えたかと思いますが、ステージ後ろのモニター?(大画面)に
オンエアーの様子が流れてるんですけど、そこからも遠い場所で
待機なのよげろげろー!寒いし・・・jumee☆Feel Depressed4

いやいや、贅沢は言っちゃいけねぇフヌ

当たった事に感謝。生ジヨンに会えるんだからピンクのきらきら

にしても、長すぎけれど、長すぎる待ち時間以上に
過酷な現実がBBペンに襲いかかった。。。(←大げさかな?)


何度となく聞こえてくるリハの様子がおかしいの。
BBの「声をきかせて」のあとに間髪いれず次の曲(つまりはジャ☆さんのね)が
入ってくるのよ。それってどーゆーこと??

てっきり、同じステージは使うけどペンは入れ替えだと思ってるよ?私たち。
違うの?どーなの?そこんとこかーなーり重要なんだけど



スタッフさん

「みなさん!今日はBigbangさんとジャ☆さんと同じステージで
続けて演奏されますなので、それぞれのファンの方両方で
おおいに盛り上がってくださいね~


ムリだよ~歌知らないしぃ~
ジャ☆さん若すぎるよぉ。(←BBも同じようなもんだろ!って言わない



とにかく同じなんです。続けてなんです。

そして、会場への入場はジャ☆ファンがなんですマジですか

・・・というコトはつまり整理番号50番代に淡い期待を寄せていた私の前には
すでにジャ☆ファンの方々が200人くらい?

いっそう寒くなりました。


けど、決まってるもんはしょうがないじゃん。
どこの場所でも必死に呼ぶよ。ジヨ~ンってpandawarai05

それで、狭いスペースに押し込まれてからもちょっと待つ。
その間に映し出されるキン☆キッズの映像にジャ☆ファンが「キャーとなり
円卓に座るトンが見切れるとBBペンが「ギャーsc07(←思い入れが違う・・・) となり。


始まっちゃえば・・・オンエアーどおりですよ。
何も言いません。うそ。言います。短すぎだろやるせなし

短すぎにより、8割がたジヨンしか見れなかった。
他あんまり憶えてない

けどね、歌が始まる前のスタンバイ時間が結構長くて
最初1列に並んでるでしょ?最前がTOPなんだけど、ずっと決め顔してたよ
みんなが「トップゥ~」っていっぱい呼んでたからちょっと笑ってくれたような。
なにげにあの時間が楽しかったかも


短い時間だったけど、楽しかったな。


その後はジャ☆さんの歌。知らないけど、回りのファンの子のパワーと一体感が
すごかったけど、思ったより楽しかったなぁ
すっごいジャンプして盛り上がった!やっぱり生で見るアイドル
キラキラキラッキラキラキラしてました


けど、余韻もなにもない。それが生放送。
BBは1回引っ込んだらもう出てきてくれなくて
あの後、会場に行ったんだね。それはそれで大変だ

私は?そりゃぁ、BBの観覧が終わったら、生(放送)でトンを見るべく
ダッシュで家に帰るっしょ?
メールにてまだトンが出てないことは確認済み!


本気でがんばって帰りました
間に合ったよ~上

フジテレビさん、トンを長ーいことひっぱってくれて
ありがと~グッ 途中、「まだ?」ってツッコミ入れたけど。


トンについては皆さん色々な思いで見たでしょうから私は書かない。


けど、脚本家の北川さんがコレをみて「東方神起を応援したくなった」
みたいな事を書いてくれてて。こうやってトンは味方(ファン)を増やして
行くんだなぁって感じた。

今日もだけどNHKの方もかなりトンびいきにブログを書いてくださいますよね?
共演した徳永さんもFNS後のライブでかなり褒めてくれていたようで。

それはやっぱり、歌もだけど人柄&歌に対する想いがすごいんだろうね。
人を動かす子たちなんだぁって今さらながら感心してみたり。


そして今日もまだ日本にいたこと
NHKさんからうれしいおしらせ!

ちょっとずつでも、流れがかわるといいね。
まだまだこれからなんだから!



12044.jpg
最後に。ありがとフジテレビさん。これからもうちのトンとBBをよろしくね







スポンサーサイト
K-POP CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

