ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
今日はどこに?
風の噂で2人が帰国したと聞きました。

そうなんですか。

空港写真は探しませんでした。

いろんな理由も言われているけど、何がほんとか。
SMの攻撃に動揺したりもするけど、ファン同士が
どこからの情報か分からない情報にも踊らされてる・・・。

私も、どっから聞いたの?見たの?って情報で凹んだりね。


今日も、過去の番組を見た。

今日見た番組の中で、木村カエラが歌ってたのね。
(昨日のゆずに引き続き彼女も好き!)

そして、そこで歌ってたうた「どこ」  いい曲だった・・・。


無邪気に笑うって楽しい
強がってみせたって空しい
優しくされると嬉しい
そう当たり前のこの感情

戻らぬあの日々愛しい
失って気がついて哀しい
今でもあなたが恋しい
なぜ忘れられないこの恋情

~中略~

世間の目はいつも厳しい
傷つけ傷ついて苦しい
そんなのなんだかおかしい
でも変わらないんだこの実情

気持ちも疲れ果てて
押さえきれないのなら
溢れ出る涙で洗い流してしまえば
くるおしい思いでも
また癒える

笑顔は誰だって可愛い
しょげてるばかりじゃ悔しい
思いやれるのって素晴らしい
もう忘れたくないこの温情

心よ今日はどこ向かうのだろう
悲しいのなら泣いてもいいよ
ほんの少しの幸せでいいんだ
そのきっかけを探してるよ






世間の目はいつも厳しい
傷つけ傷ついて苦しい
そんなのなんだかおかしい
でも変わらないんだこの実情



笑顔は誰だってかわいい  ね?ジュンちゃん!

思いやれるのってすばらしい! ユノ、チャンミンのメンバーを想う気持ちも。

けど・・・悲しいなら泣いてもいいよ。  ユチョン、ジェジュン想いを吐き出してもいい。

ほんの少しの幸せを(メンバー5人を一緒にいさせてあげて!)

そのきっかけは・・・私たちファンの行動かも。



そんなことを考えました。

この番組に出てた㌧はみんな満面の笑顔で楽しそうで。
そんな日が近いうちに来ればいいな。




スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

