ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
涙の先には・・・
今日、1日何してた?


会社行っても上の空。

午前中は会場に行ってる友達とメールやりとりしたり
ケータイからブログのぞいたり。

・・・彼らが必死に戦ってるのに、私は完全に社会人失格だ


こんな事なら、会社休めばよかった。。。(←え?違う??)

とにかく、昨日のうちに「明日は定時に帰ります!」と
宣言したし、きっちり帰らせていただきました。

ちなみに定時は17時

会社→自宅 所要時間20分


はい。17時半には家にいましたよ。私。

まず、PC立ち上げてポチ
(またコ○ク○さんに抜かれてるから皆さん一緒に!!!ポチっとね)

で、の力で予約してったミヤネやチェック。
↑ミヤネさんが司会なんだから、出そうって思うよね~

だ、だいじょうぶ・・・
sc06
私、動揺なんかしてませんからっjumee☆Feel Depressed4

けど、心配した。“5人の関係”をじゃなくて、体調を・・・。
とくにジェジュン。大丈夫?(大丈夫じゃないのは分かってるけど)
精神的にまいってるよね。笑えなくなってるんじゃないかな。



その後、そそくさと夕食。・・・が済んで只今の時刻18時30分。
早っ けど、テレビ見ながら食べれないもん。心配で。泣くし。


その後は長かったよ。途中何度もフライングsc07もして。

だってどんな歌詞でも㌧に置き換えて聴いちゃうんだよ~。

特にね。ゆず。昔から好きなんだけど、今日歌った「虹」の歌詞・・・。

曲がりくねった道の途中で
いくつもの分岐点に僕等は出会うだろう
だけどもう振り返らなくていいんだよ
君だけの道 その足で歩いて行くんだよ

遠回りしたっていいさ 時にはつまづく事もあるさ
でも答えはいつも君だけの物だから…

届け 届け 届け
暗闇の中で泣いてたんだね
希望を乗せ空に響け

~中略~

越えて 越えて 越えて
越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる
虹色の明日へ続く…

雨上がりの空に そっと架かる虹の橋
雨上がりの空に そっと架かる虹の橋



遠回りしたっていいさ

時にはつまづく事もあるさ

流した涙はいつしか

一筋の光に変わる

虹色の明日へ続く…


そうなんだ!遠回りしてもいいよって思えるでしょ?
つまづいたっていいし。答えはいつも君だけのもの・・・
彼らが出した答えなら大丈夫!付いて行きます。

と、ここですでにかなり泣きましたえーん


肝心の㌧の出番になると。
あっという間で、あっという間すぎて。。。

ユチョンが涙を溜めているように
ジェジュンも涙をこらえているように
ジュンちゃんは必死に歌って
チャンミンは平常心を保とうとして
ユノはリーダーらしく気丈に。。。

そう見えた。私にはね。

インタビューの時もユノは会場の上の方まで見ているように
見えたなぁ。きっといっぱいメッセージが見えてのかな?
久しぶりの日本のファンの愛を感じてくれたかな?
この時はほとんどユノしか映らなかったから、他のメンバーは
分からなかったけど。


けれど、5人で歌えたことが重要とこの時期は思うし。
きっとFNSではもっと出演時間もトークも長いはずだから。

ジュンちゃんの笑顔が見たいrainbow
久しぶりのオヤジギャグしてもいいよ!それとも生演奏がたっぷりらしいので
ファンじゃない、トンを良く知らない人たちを圧倒させるような
歌聴かせちゃう?これもいいよね~グッ

次は12月2日。今日と同じような1日になるでしょう。。。
休もうかな?




どうでもいいですけど、トンの後に氷○き○しさんはどうなんでしょう?
彼は悪くない。彼の歌も悪くない。ただ順番が・・・

流した涙があっという間に引っ込みましたけど?
正確には大泣きしながら笑いましたけど?

会場のお客さんも切り替え早いよねー
テレビだから盛り上がんなきゃだよね



はぁ。長い1日が終わった。




あ!明日のミヤネ屋も要チェックだよ!
宮根さんに密着するみたいなので。
スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

はじめまして~^^
ユチョンのうどん屋さん検索して
こちらに辿りつきました。

昨日は夜遅くまで眠れなくて。。
でも起きたら「次はまた2日に観られる!」って
ちょっと元気になりました。

彼らの後のきよしさん
さすがきよしさんでしたよねー(笑
私もあれで笑ってしまって・・

ゆずの虹の歌詞、じーんときました。

またお伺いします~!
by yoyo 2009.11.27 12:27 EDIT

★yoyoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

ユチョンのうどん屋さん行きましたかi-278
私は行ってみたいけどまだ行けてませんi-241

きよしには・・・昨日は「そりゃないよ~!」って思いましたけど
今考えると、あの満面の笑顔に癒されてた気がしますi-229

どうぞ。いつでもおこしくださ~い!
by uco 2009.11.28 00:20 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

