ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
なんだかいい日!!!
今日は朝から写真をアップしたけど、東京は
晴れ~オレンジのきらきらてて、めっちゃ気持ちの良い朝だったよグッ


アップした時間をみると分かるけど、お休みの日にしては
早いお出かけなのさ。

今日は甥っ子のピアノの発表会に行きます!
男の子がピアノ弾けるっていいよね~

11032.jpg
両親の許可取ってないけど、顔見えないからOKよね

緊張は・・・まったくしなかったって大物の予感ぱんだもびっくり
けっこう上手くてビックリ!始めたばっかりなのにね~


そのあとは、みんなでお食事して解散。

の後、電車の通り道だったから表参道に行ってきたよ。また
だって今、BB来てんじゃんピンクのきらきら
あの辺なら、うっかり、バッタリ会えるかもでしょ~??
声をきかせて~とか歌いながらお散歩、お散歩!

まぁ、休みでごった返してる日に買い物なんかしてないか


・・・・・まさか、あんなコトが起きるなんて



ちょこっと裏通り歩いて、お店入って、カフェ入って。

DSP前通って・・・

???
11033.jpg
501でなく301クロネコ ウケ狙いか


そんで「そろそろ帰るぅ?」って言いながら、普段は入らない
あるブランドショップにオンニ「入ろうよ!」って言ったの。

入ってすぐにアクセコーナーがあって、ピアスとか大好きだから
かわいいって見てたら、隣で見てた男の人。

「ディスカウントできますか?(韓国人風なまり)


店員「免税ですか?観光ですか?」


男の人「う~ん(口ごもる)



私、その人ちら見してみる。

「なんか、分かんないケド韓流スターっぽい」


なんか気になる。。。

もう1回、ちら見。



っていうか、スンリじゃ~ん驚く驚く驚くびっくり

マージーでー?驚く驚く驚くびっくり


ここから、一気に心拍数上

ボケーっとしてるオンニに近寄って「スンスンだよスンスン!」って伝えるも

オンニ、じーっと見て「似てるけど、ちょっと違う


えー 絶対そうだよーって必死よ。私。
ちょっと近づいて、店員とスンリの会話を聞いてみた。

スンリ「TBSのドラマ知ってますか?」

店員「・・・」

スンリ「おひとりさま・・・歌ってます」

店員「へぇ~!すごいですね。(反応薄め)」


やべぇ ホントにスンリだ驚く

ってか、自分で宣伝してるし



そっからは早いよ。なんせ普段シュミレーションしてるからね

え?何をって?

そりゃあ、街でみんなに会った時にどうするかってことですよ


まず、サインね。これはファンクラブの会員証でOKグッ
“ファンクラブに入るほどマジでファンです”アピールが出来るし!

握手も出来ればなおOK!

写真は出来ればって感じで控えめに。失礼だし。


ミッション開始Brilliant

「あのー、ビッグバンのスンリですか?」←あ、今思い出した。思いっきり呼び捨て

スンリ「ハイ、そうです」 案外あっさり認める。

「めちゃくちゃ好きです(心の声:一番はジヨンです)

スンリ「ありがとうございます」

「握手してください!」 ※ミッション1→

スンリ「ハイ!」 片手握手に片手を添えてしっかりやってくれた~

(会員証出しながら)VIPにも入ってて、サインいいですか?」

スンリ「あっ!VIP!!いいですよ~」 ※ミッション2→
↑会員証見せたら、思いのほかビックリしてた。日本人気を実感できたかな?

マジックは店員に借りることにして。ひとまずスンリの買い物が終わるのを待ちます。


その間、私が見せた会員証はスンリの左側に置かれてた。
私、右側に立ってたのに・・・。一瞬、「取られた!」って思ったよ


けど、買い物が終わるとスンリ自ら店員に「ペン貸して下さい」って
言ってくれて いい子だ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さらに、

スンリ「名前は?」

「ゆうこです」 そうです。ucoはゆうこです。知ってた?

ちゃんと、名前も書いてくれてpandawarai05

「写真はダメですか?」 ※ミッション3→×

スンリ「写真は・・・(ダメ)」

いいよ。いいんだよ。全然がっかりしてないからね!
サインしてくれただけで、ホントにありがたい。

ちゃんと「プライベートなのにスミマセンでした」って言えたし。

最後に、

「来年ライブに絶対行きます!!!」

スンリ「ハイ。期待しててください ←TV用コメントかって突っ込みはなしで

こんな感じでスンリとの奇跡の遭遇は終わり~アイコン名を入力してください

その後もお隣のブランドショップに消えてったって情報を頂いたけど
追っかけないよ。大丈夫。周りに追っかけっぽい人はいなかったし。
お買い物楽しんでね~


では、見たい?見たい?
11031.jpg

ひらがなで“ありがとう”って書いてくれたrainbow

っていうか、サイン面はコチラが正しいのか?表じゃないのか?


まっいっか スンリ、コマオ~pandawarai05


思ったより日本語が出来てて、会話も通じたし色々話せたよ♪
「今日、いいとも出ましたよね!」とか。この時点ではまだ見てないけど
最初に「スンリですか?」って聞いた後、聞いてもいないのに
「みんなもこの辺に・・・」って教えてくれてぱんだもびっくり

実はジヨンが1番のわたし・・・
思わず「ジヨンもいますか?」って聞いちゃったのよ。

そしたら、無表情(若干ムッとした?)で「その人はいません」って。

ふざけてなのか、マジなのか?スンリに会えてちょーラッキーなのに
ジヨンが気になってゴメンよ~落ち込み
君がご丁寧にみんなも近くにいるとか言うからさ。


私はこんな感じであっさりサイン&握手出来たけど、ちょっと前に
お願いした人はNGだったみたいsc06
なんでも、日本人スタッフがそばにいて、止められたって。
私が話しかけたときもスタッフらしき人はいたけど大丈夫だったんだ~。
韓国人スタッフだったのかなぁ?どっちにしてもよかった!


それでかなりハイテンションでお家に帰ってきて、いいとも!チェック。

ほぼおんなじ服でしたよ。出演時と出会ったときと。
ベージュのパンツは履き替えてたっぽい。
だから全身真っ黒な感じだったと思う・・・。

11034.jpg


スンスン!ステキな笑顔と思い出ありがとグー!






それと、もうひとつ。
ユノ・チャンミンの声明文のこと。
私がよく見ているサイトの方がすごく分かりやすく
説明、解明してくれているのを見たんですが
(↑私はこのサイトの方の解釈を信頼してますってことで)

やっぱり、大丈夫!って思いました。


そういう意味でも、今日はいい日!!!










スポンサーサイト
Diary CM(1)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009.11.06 01:53 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

