ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
カムバック!
 heart02 カムバック



したようです
カムバック日はもちろん知ってましたけど
その日に映像を見れてなくて、ケータイの小さい画面で
確認して、さっきようやっとPCの大きい画面で見ました!


お友達とも言ってたんだけどトリプルちゃんの気合い
掛け声の大きさから感じられましたアイコン名を入力してください

ずぅーと待っていたんだもんねぇ。
やっとのカムバックだもんねぇ。ミニだけど

覚えやすいいい曲だし、売れそうv

だけど・・・
インパクトには欠けるんだよね~
無難というか。いいんだけど、待たせたわりに

とか言っちゃう私ダメですか?

私的にはまんねの髪型になじめない。。。
もっさりさせるよりすっきりの方が好き
ギュ2普通に好きpandawarai05
ツッコミどころが欲しいけど(?) なんせ普通・・・。
普通とか無難とか言ってますけど、
好きよりの普通ですから。あくまで!


話は変わって、土曜にまた表参道~青山付近に行ってきた。

10251.jpg

ここはイチョウが紅葉したらキレイなんだよ~。
まだだった オサレ~なオープンカフェなんかもあって
昼間っから、ワインとか飲んじゃってたよ。いいな~。

ちょっと寒いんだけどね。

10252.jpg
私はここからちょっと離れたところでランチ!
白オムレツ
バゲットサンド上
これもかなりおいしかったよグッ

白オムレツってたまごの白身だけを使ったオムレツ!
キレイだよね中にはアボカドとベーコンとチーズ!


それからまたいつものごとくお散歩~
なんだけど、土曜日の東京寒かった・ェ・
お昼過ぎから雨降るし

プラプラしてたら絵文字名を入力してください発見!
10254.jpg

みんなも生活の中の501ついつい見ちゃうでしょ
よくあるレシートナンバーなどなど。
ちょっと上がるよね~

そんな“いつものこと”って感じで「あ!501発見♪」って見てたの。


次に絵文字名を入力してくださいを見るまでは・・・



10253.jpg
驚く 驚く 驚く びっくり


ぜ~んぜん、気にしてなかったの!事務所の場所なんて
神宮前ら辺っては知ってたけど、行ったことないし。


ってことは、日本にいた時の移動車だよね?
501車だったよね?

いっつも停まってるのかな~
普段はスタッフの車ってことだよね。
土曜だからか(←土曜だからってコトにしとく
事務所内は電気も消えてて、人けなし。

なので、ちょっと失礼して
10256.jpg
事務所内、パチリ
きれいというか何もない
右はしのssポスターが寂しそうだよ~

最後に
10255.jpg


お近くにお寄りの際にはお立ち寄りくださいませ



はぁ~楽しかったv
10257.jpg






さっき、こちらもやっとペンミの申し込みを済ませました
なんか申し込む前に同意すること3つもありましたぱんだもびっくり


2つは分かるんですけど、1つ分からなくて。
行けなくなったときに事前に連絡するのはなぜ?
連絡したら、会員の知り合いに譲れるとかなら分かるけど
何があっても譲渡は禁止でしょ?
泣く泣く行けなくなって「それは残念ですね・・・」って言われるの?
連絡せずにドタキャンしたらペナルティあり

去年、相方が泣く泣く行けなくなって。事前も当日もスタッフの対応が
(私的に)良くなくて納得出来なかっただけに疑問に思っちゃう。


けど、同行者ももちろんビギじゃなきゃいけなくて
一回しか申し込みできなくて、落ちても諦めつくね。これは。

めっちゃ行きたい!愛たい!!ことは間違いないけど
ライブみたいにいくつも先行あるわけじゃないし、一度申し込んだら
後悔しようがないはずかちーv


・・・って落ちた時のコト考えて、自分をもうなぐさめてる

いやいやいやいやいや、信じてますからっっっフヌ






スポンサーサイト
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント

久方ぶりです~~!
NET Lifeから置いてけぼりをくってる間に世の中色々廻ってますね…

やっと昨日カンバック映像みれたよぉ~!
久々に元気そうな彼らみて安心した!^^
もう応援出来上がってて、しかもみんな揃ってるのはサスガだねぇ~!
あんな化粧を想像してたけど普通にカッコ良かって良かった^^(←ん?この言い方あってる!?!?)

まさかギュが中心でしかも三角形の頂点で(って、うまく言えないんだけどフォーメーション見てもらったら言いたいことわかってくれるよね?^^;)歌ってる姿をデビュー当時誰が予想していたでしょう。。。

普通に考えると、今乗りに乗ってるリダを正面に持ってきそ~な気がするけど、お忙しいリダは個人活動でいつバンソン出れなくなるかわかんないから、いなくても大丈夫なようにリダは表に持ってこなかったのかなぁ~って想像も働きますが;;;

今回の事務所の押しはギュだね~
カッコイイ組に入ってしまったギュを全面プッシュだね~

晴れ姿に涙が出ますぅ~~~(TT)

501ナンバーの車~~!
見つけたら気分上がるよねぇ~
私もこないだ見つけて運転しながらシャメった;;;(危)

って、コレ本物じゃん!

ところで、Ucoさん?
え?
今まで事務所行ったことなかったのぉ~?
前から事務所何もなかったけどさぁ~笑

お近くにお寄りの際お立ち寄りしたらナンカあるのかなぁ~?笑

会員更新費って直接持ってってもいいのかなぁ~?爆
by coco 2009.10.28 21:46 EDIT

★cocoさん
えーっと放置しすぎてごめんなさいi-202
メールやりとりしてるから大丈夫だよねi-229

事務所行った事なかったよ。
行こうと思ったことも・・・あったかなi-202

ビックリした。あんなもんか。。。

SSさんの韓国活動には(え?日本活動も??)
ついていけてません。
クリスマスも行かないし。いつ会えるんだろうか?
by uco 2009.11.23 20:42 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

