ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
神戸にて。
神戸のお友達からご報告~オレンジのきらきら

神戸のあるところで、チャンミン、ユチョン、ジュンス
匂いを嗅いで来たと・・・v


まずはこの1枚のキャプをご覧下さい!
1006_20091006234730.jpg

そう!先月のMusic Fairに出演した時のものグー!

かなりのご満悦顔でカレーうどんのおいしさを語ってましたね~
(あ~なんかこのユチョンカワイイなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 関係ないけど)


で!ユチョンカレーうどんにハマッたと思われるお店に行ったんだってぱんだもびっくり

あんかけ亭 光


ドンびっくり
10064.jpg



ドドンびっくり
10063.jpg

ドドドンびっくり
10061.jpg


けっこうこじんまり系?

神戸ライブがあった時に予約を入れてご来店されたみたい。
貸切ではなくて、一番奥の席に座ったらしいニコニコ。 横向き
奥の席に座れたら“間接オシリ”ですよ~


神戸といえば・・・
ジュンちゃんが怪我しちゃってえーん・・・
涙なしでは語れない初日。。。DVDのBoleroのシーン。。。

ステージが暗転してる間に車椅子から立ち上がった
ジュンちゃん見て泣きましたsc07


そんな神戸初日。

のライブ後にカレーうどん食べにいったんだ~rainbow

よかった。なんかよかった


きっと、ジュンちゃんトトトト・・・・・・って
カレーの汁をこぼしたんだろーなぁkao02
ユチョンに「ジュンスぅ~」ってつっこまれてたかなぁ?


ねぇ ユンジェは?
まさか2人で神戸の(夜の)街に?98666


肝心のカレーうどん絵文字名を入力してください
10062.jpg
ヤバイ。カレーうどん食べたい落ち込み ・・・今。


ちなみに今日行ったお友達。。。

お店を訪れたファン1号だってぇ~上
おめでとー


これからどんどんみんな行くんだろうなぁ。行っちゃうよなぁ。

書いといてなんだけど、㌧が神戸に行った際にまた行けるように
神戸滞在中は追っかけないであげてね!

だってこのユチョンほんとに幸せそうキラキラ
1006_20091006234730.jpg


カワイイpandawarai05



TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
同じく
お店のひとに㌧の写真みせて、この2人(ユンジェ)は
来てませんって、聞いた瞬間、ユンジェカップルは
夫婦水入らずかぁ・・・と相方と妄想してしまった(笑)
by おみじゃ 2009.10.07 01:15 EDIT

★おみじゃさん
ユンジェはどこ~i-278

お夜食控えたのかな?
ジェジュンは楽屋でおべんと食べちゃったんじゃない?
by uco 2009.10.12 21:15 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

