ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
誘惑。
昨日、いっぱい服買いたい!アクセ買いたい!って
書いたけど、今日、会社から帰ったらこんなの届いてたオレンジのきらきら

0914.jpg


秋冬もののカタログ!

いっぱい欲しいな~ってのが載ってたけど
が出なさそーなお値段です!?


ssさんとソウルで会ったと思えば買えなくもないか


・・・元々、行く気が全くないからダメだぁげろげろー!


ここで欲しいものリスト!

☆ロングブーツ(ニーハイでもいいな)
☆ライダースジャケット←毎年言ってる
☆リュック(バックパック?)
☆UGGブーツ(ロングが欲しい!)
☆ニットパンツ(ニットの短パンが欲しい)
☆e.mのピアスいっぱい
☆カラフルスニーカー(もちろんジヨンが履いてそうなの!)
☆デジカメ(そろそろ新しいの欲しい)

今、思いつくだけもこんなよクロネコ
そりゃーお金もなくなるわ。

いくつゲット出来るかな~??


とりあえず連休にでもお買い物行ってみますピンクのきらきら

けどさ、いっこ愚痴ってもいいですか。
日本って洋服が基本的に158cmくらいの身長で作られてると
思うのよ。私は背が高いです。。。見えないと思いますが。

あるとき着物着たいな~て思って、仕立ててあるのを
見に行ったら、見事につんつるてん
けど、わざわざ反で買って仕立てるほど着ないだろうし。

昔っから服や靴で苦労してます
特に靴は今でもめっちゃ苦労してます
身長からすれば普通だと思うんですけど。。。

だから海外行ったら天国ですよ!自分がちっちゃいって思えるピンクのきらきら

まぁ、昔に比べたら大分マシになったかな~。

だからこそ、シーズン初めのスタートダッシュが肝心なんです!

サイズが豊富だからねがんばりますニコッ♪


明日、15日 日テレ系のズームイン!スーパーで「COLORS・・・」のPVが
流れるみたいですね。CSではもう流れてますけど、見れない方は要チェックですよ!

あとPinkyのCMですけど、やったら流れる「SHINKI ITTEN編」に比べて
なかなか録れなかった「White Breath編」が今日やっと録れた~

ちなみに東京ですけど、お昼のいいとも!で録れました。
ごきげんようで録れた関西のお友達もいます。
まだの方がいたら録画してみたらいいですね~。


Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

