ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
初、夏!
いや~今日は会社疲れたね

のども痛いしね。


けど、何より昨日、おとといのa-nation東京が楽しすぎて
ヤバイですびっくり

じゃ、行きますか!

08231.jpg
はい。また自分載せ
マイブームの編みこみで気合いれました!
一昔前のユチョンみたいな白いハイライトも入れてるよ
(↑別にソコ意識したわけじゃないです


まず、1日目キラキラ

・・・は書いたか
ホントにビギの人の多さにただただビックリしまくりでした
みんなオフィシャルのグリーンのタオルかけてたねrainbow
私は買ってないから ツアーのタオル持参で!
コレも結構いましたよグッ


そして1日目はがっつりハズれたBeeTVの抽選も、
2日目はちょっと昇格しました
08233.jpg
イヤホンゲット
サイン入りTシャツは遠かった・・・pandanaki02


1日目に見れたアーティストは大塚愛、BoA、alanなどなどオレンジのきらきら
もちろん㌧前後に出演したアーティストはばっちり見れましたよ~。

シークレットゲストもいて1日目はDAIGOでしたぱんだもびっくり
すっごい盛り上がってたよ!みんなでウィーッシュもして
正直、曲はあんまり分かんなかったんだけど上がった上


2日目はな・ん・と!矢島美容室!?

実はステージ真横に近い席だったのね。。。
だからステージの裏に入るトコとか見えちゃって(シークレットなのに
どっからどう見ても矢島3人でかいし、目立つぅ~グッ
1日目にこれまたサプライズで登場した小室さんみたく
なが~く頭下げてたり、かなり盛り上がったよ!

なんだか、裏に行ってもカメラがいっぱい付いてたし
みなさんのおかげ・・・で密着とかしてそうだよね?
放送する時は一応チェックしとこう!!
㌧との絡みがあるかも~jumee☆faceA3ないかも~



はぁ~そろそろ㌧の出番だぁドキドキドキ。
08234.jpg
ウイダーでエネルギーチャージしときました



そしてそして、やっと㌧の出番が・・・。

暗くなってスクリーンにツアーの映像とか紹介VTRが
流れ出して・・・それだけでうれしくて楽しくてえーん

さらにカウントダウンが始まって、ドームを思い出すくらいの
会場いっぱいの真っ赤ペンライトびっくり
(実際はウチワのブルーと重なってすごいキレイ!)

登場する前から、声出なくなるかも?ってくらい叫んだよ

始まっちゃったらもう、何もかもがたのしい!

ジュンちゃんも、ジェジュンも、チャンミンも、ユノも、ユチョン
みんな楽しそうで(私にはそう見えたよ!)それだけで私もテンション上

お約束のタオル回しも会場中が一緒に出来たしBrilliant
コレは㌧だけじゃなく、他のアーティストの歌でもよくあることだから
みんな(㌧ペンだけじゃなくね)一緒に出来て楽しかった


1日目、ユノがすごく笑ってくれた気がするv
ドラマの撮影もあって大変なのに、疲れてるだろうに

ペンを心配させないため?
いや、きっと心から楽しかったんだよね?
5人で一緒に歌って踊れるステージが居心地よかったんだよね?

2日目はなぜかユチョンがカワイクてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なぜかってことはないか
けどなんでだろう?いつもなら「ジュンちゃ~んって
手振ってたところで、うっかり「ユチョ~ンpandawarai05って何回か言ってた。。。

髪型もかわいかったの片側、耳にかけてたのかな?
いっぱい笑顔も見れたし、なんかの歌のとき端っこまで来てくれて
ジュンちゃんとジェジュンと3人で踊ってたのね。その3人がかわいく
死ぬかと思った・・・pandanaki02

ほんと、このエイネの2日間。㌧の出演時間なんてほんの30分くらいなのに
普通のライブ行ったみたいに燃え尽きた・・・落ち込み

それだけ楽しくて、楽しくて。

今年初参加だったんだけど、今まで行ってなかったこと後悔したし。
夏が苦手で、野外だし。今回も行くまで不安だったし

今年は出番も夜だろうし、思い切って行ってみよう!って申し込んで。
ラッキーなことに1日目当選して。

気が付いたら2日目もチケット応募してた(←決断した自分を褒めたい


それに、エイネは㌧だけじゃないでしょ?
だから行かなくていいって人もいるけど、他のアーティストも楽しいよグッ

いつもはどんなんか知らないけど、けっこう懐かしい曲もいっぱいでピンクのきらきら
↑懐かしいとか言うと、年齢ばれる?sc06


あとね、1日目も2日目も周りにはもちろん㌧ペンだらけなんだけど
他のアーティストのファンもいっぱいなわけ。とーぜんね。

あゆのタオルかけてたり、くぅ~ちゃんのペンライトもってたり
けど、㌧が出てきたときすっごい盛り上がりようだったんだよね~
「この曲好き~!」とか「これカッコイイよね!!」とか話してて。

自分が誉められたみたいにうれしいのv

「でしょ~?うちの子たちは出来る子です!」って
でも、これ以上ファン増やさないで。


そのちょっと㌧が好きみたいな子が2日目の時、近くにいて
「パープルライン」の時の“ェエイ ェエイ トンバンシンギびっくり
の掛け声のとき、ちょっと引いてた
それまではノリノリだったのに、知らない掛け声されて、
それが周り一帯が揃ってたもんだからだね。冷静に考えたらコワいよねぇsc06

そして私の目の前の席にいた小学生くらいの女の子に
㌧が登場した途端、耳を塞がれました・・・。

ゴメン。。。おばちゃんはしゃぎすぎた・ェ・


けど、ガマンできないんだよぉぉぉ。
叫ばずにはいられないの大好きなんだも~ん

ジュンちゃ~んpandawarai05


2日目のラスト。私の聞き間違いじゃなければ、ジュンちゃんが
I love Bigeastピンクのきらきらって言ってくれたと思うの。

・・・ビギスト!ってしかほとんど聞き取れなかったけど。
言ったよね?ジュンちゃんじゃないかも。けど言ったよね?

ドーム以来、騒動以来、久しぶりに5人に会って
それまで「5人を信じよう!」とか思っていたり、思うようにしていたり。
けど、実際に5人のステージを見て思ったこと!

「信じずにはいられない!」

だって間違いなく最高の5人だし。
まだまだ、応援させてくださいって感じ。

ホントにエイネに行ってよかった!東京最高でしたrainbow

これからラスト大阪参加される方!思いっきりイッちゃってくださいグッ
㌧と一緒に楽しんで盛り上がってきて~上


そういえば1日目も2日目も大トリのあゆが㌧のタオルを
振ってたんだよね~。なんでだろうか?
㌧が人気あるから?なんか狙ってる

たしかに会場は盛り上がった気がする。。。


㌧もステージ降りてからはけて行くトコばっちり見れたよグッ
サイドの席の子たち(私も含めて)がいっぱい手とペンラ振ったら
手振り替えしてくれた~グー!ありがと~!



08232.jpg

最高の2日間をありがとう!
来年も来させてください!!!


大阪も行きたいけど、ドームコンのOn Airで生き延びます。。。



あ、それからトンモバの焼きそば食べようとしてるジュンちゃんが
かわいすぎて、退場しながら見てたんだけど1人ニタニタしてた。

今日、会社でもちょいちょい見ちゃいました。癒されるぅぅ~
スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

詳しいRepoありがと~~!
あぁー行きたかったなぁ~;;;

私も夏苦手だからぁ~ 泣
今年はそんなに暑い日が多くなくってよかったけど
ロング公演持ち越せるかってのは課題だよね~^^;

でも、元気な5人見たら「そんなこんな」も吹っ飛ぶね!
5人から元気いっぱいもらったっ!?!?v-218
by coco 2009.08.31 15:26 EDIT

★cocoさん
私も夏苦手だし、かなり迷ったけど
会いたい気持ちが勝った!!

ロング公演もずっと騒いでるわけじゃないし
(スミマセン・・・休憩してる時もありますi-201
意外と大丈夫だった~。

来年も行きたい!
by uco 2009.09.06 23:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

