ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
あう・ねーしょん。
a-nation東京ピンクのきらきら1日目~行ってきたよ~びっくり

めっちゃ暑かったよ~げろげろー!


な~んて言っても、夕方に行ったからそんなでもなかったね

何がキツイって会場が遠いよ
新宿で乗り換えて行くんだけど、案内書のホワイトボードに
臨時?時刻表みたいのが貼ってあって(a-nation用かな?)
それがあう・ねーしょんって書いてあったぱんだもびっくり

誰が書いたん?けど、響きと見た目がカワイイ

会場最寄の駅に着いて、マックに寄って腹ごしらえ。

の後、やっと会場入り!初めてのa-nationだけど
広いね~ぱんだもびっくりグッズ売り場とかパッピンス売り場とか
結構歩いたよまぁ、買わないんだけどねー
08221.jpg


パッピンスは買えそうだったら買いたかったんだけど
私の根性じゃとってもムリでしたjumee☆Feel Depressed4

ちなみに「浜○あ○みのジェラートは待たずにご購入いただけまーす!」って
スタッフが・・・。なんでだろう??いっぱいファンも来てただろうに。

ってことで私が買ったのは絵文字名を入力してください
08224.jpg
なんか会場限定でパチパチするのが入ってますオレンジのきらきら
これもおいしかったよ!

08223.jpg
写真だけ~

あと、Bee TVに入ってるから抽選も出来るよ
運が良ければ絵文字名を入力してくださいが当たります!
08222.jpg


まぁ、ハズレます・ェ・
コレは抽選に参加したらもらえるネックストラップ
08225.jpg
白・黒・キイロから選べるよ!
もちろんキイロを選んで
持って行ったファン付のクーラーに結びました!いい感じグッ


もっと色々書きたいけど、そろそろ今日も行く準備始めなきゃ
とにかく1日目、会場中㌧ペンじゃないか?ってくらいビギだらけでしたぱんだもびっくり

㌧が登場した瞬間の歓声の大きさとドームを思い出すくらいの
真っ赤な会場にビックリしました!?


今日も楽しんで盛り上がっていこーぜー
びっくり

みんな準備オッケー?
上




それでは2日目、行ってきます!






TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

いってらっしゃぁ~~!!!

…ってもう帰ってきて1週間だね 汗
by coco 2009.08.31 15:14 EDIT

★cocoさん
ハイi-232
もうかれこれ2週間経ちました・・・。
by uco 2009.09.06 23:31 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

