ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
夏休み。
16日にお盆休みが終わったはずのわたくしですが

昨日、今日と勝手に夏休みをとってましたオレンジのきらきら


今日は美容院に行ってきたよ~!
えーっと約2ヶ月ぶり

髪がすっかりヤ○キー色になってたので
早くどうにかしたかったんだけどね

だったら、ギュ2に愛に行く前にしろって?
ゴメンナサイ・・・ジュンちゃんに愛に行く前に行きます
(別にアッチからは見えないじゃんとか言わない


今日はいつもやってもらう美容師さんがお休みで
別の方(男性)だったのね。で、見た時誰かに似てるなぁ~って。

けど分かんない。

それで、普通にカットしてもらいながら、なんでもない会話してて
ふと、その美容師さんが言ったのさkao02

美:ビッグバンって知ってますか?

!?

私:「なんだって?」

美:ビッグバンって知ってますか?

私:「ハイ。けっこう好きです(平静を装って)」

ホントはめっちゃ好きです イベントで会うチング以外とは
K-POPの話しないもん。内緒だし。
普通に言われて内心ちょーテンション


美:「じゃあ、この先言いにくいなぁ

私:「(まさか)キライですか?」

美:「いやぁ~、この前お客さんにビッグバンにいそうって言われまして

私:「ぱんだもびっくり たしかに!いそうだ!誰ってんじゃないけど雰囲気あってる。
  あえていうならジヨン?」

美:「名前は聞いたことあったんですけど、ちゃんと見たことなくて
  この前、めざましで見ました。似てますかねぇ?」

私:「いそうです!誰かに似てますよ~。」

・・・と適当に答えてみた。
なんか、ビッグバンにいそうっていうか、K-POPによくいるこんな人

私:「ライブにも行ってますけど、楽しいですよ~!才能あるし」

って薦めときましたピンクのきらきら

美:「そのお客さんがすごいファンみたいで絶賛してましたよグッ
「曲もいいしダンスもかっこいいし、日本の歌手なんかと比べもんにならないって」


えっと・・・その方紹介してもらっていいですか?jumee☆faceA3
気が合いそうですpandawarai05


その後、花火の話になって神宮の花火大会に行った話になって
探りを入れてみた。

私:「神宮の花火大会は東方神起が出たんですよ~

美:「あぁ~東方神起!人気ありますよね!!」

おばちゃんが大騒ぎしそうですね


私:「・・・・・人気ありますから


終了。。。こんなもんですか?一般人の見解は。


と、一瞬にして美容師から心が離れた私ですがカットはスッキリオレンジのきらきら


08191.jpg
今日のおやつふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
桃とイチジクのフレンチトーストBrilliant



08192.jpg
今日のお土産pandawarai05
1日遅れのセンイル祝い!だけど中身撮ってない
ケーキも買ったけど、これはマカロンローズ2
「リボンは何色にしますか?」って聞かれて、「キイロ」って即答
やっぱり、離れられない



あぁ、アッチコッチもリリースラッシュ´д`トホホ

がんばれ!私&みんなグー!

スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

