ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
センイル。
うっかり過ぎちゃってますが・・・sc06


センイル チュッカヘヨ

ウリ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アッパ~rainbow


そーですよ。今日(過ぎちゃったので、昨日8月18日
アッパの○回目の誕生日でしたよ


まぁ、今となってはジヨン&アッパの・・・ですけどね

とにかくピンクのきらきらおめでと~ピンクのきらきら


というコトで、今日はココを予約


韓国の最大手芸能マネージメントプロダクションである
SMエンターテインメント社が満を持して直営する
西麻布PODO-NAMU


・・・してたけど、キャンセルしてやったさーやるせなし

カシちゃんが不買運動してるさなかに行けるかってぇーの墓ドロドクロmoz




っていうのは、ウソでして
キャンセルしたのはホントなんだけど、別の諸事情によりです。。。トホホ

予約したのは、まだ例の一件前で7月だったかな?
あんなことになり、ハイテンションでは行けない感もありますが
こちらはまたの機会に行きたいと思います。。。



では、気を取り直して!
今日は六本木にお出かけしてきたよ~。

プラプラっとねrainbow
天気がいいし、暑すぎるけど風が吹くと気持ちがいいグッ

08181.jpg
ということで、うっかり自分載せ
今日は裏編みこみしてサイドにまとめてみた!
編みこみなんて久しぶりにしたけど、案外上手くできてうれしい!


そしてランチ
08185.jpg
大好きなガレットキラキラ
今日のはラタトゥーユのガレットとサーモンのガレット。



08182.jpg
コレなんだか分かりますか~?
ブドウがなってるんですよぱんだもびっくり
しかも、後ろに見える建物は六本木レジデンス!

優雅よねー
庶民の私はココのベンチが心地よくて30分くらい
休憩しちゃったよはずかちーv


そして場所を移動して、なんとなくテレ朝の中に。。。
ドラえもんショップとかあったよdora


08183.jpg

東京タワーあったグー!
あと、映画?のなんかスミマセン。
全く興味がなく分かんないけど撮ってみた。


今日は、プラプラ散歩だけ。
特にお買い物はしてないなぁ。たまにはいいね。


夜ごはんは
08186.jpg

小龍包びっくり

大好きなんですよ~上
中のスープがジュワ~って出る瞬間テンション上がります

あ~また食べたい!


08187.jpg
あとは空芯菜の炒め物(これも好き!)とかおこげとかピンクのきらきら
韓国料理もいいけど、やっぱ中華もいいよ♪


ごちそうさまでした。









Yummy! CM(2)

この記事に対するコメント

あぁ~おいしそぉ~v-371

Ucoさん、裏あみできるってすごぉ~い!!
やっぱ手先器用なんだね~!v-424
by coco 2009.08.31 15:10 EDIT

★cocoさん
昔、よくやってたの~。
最近また編みこみしてる人多いから
やってみた。
慣れると簡単なんだけどね。
by uco 2009.09.06 23:30 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

