ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
再認識。続き。
さっきの続き。

さっき書き忘れた!心配してた座席の埋まり具合

意外と埋まってた~上

純粋に自分でチケット購入してきたペンの人がどれくらいかは知りません。
ゴンイル1のことなんてちーっとしか知らなくても
時間があって定価以下のチケット持ってきたのかも。
各サイトで募集してたプレゼントのチケットだっていっぱいあるよね。

けど、見た目ちゃんと埋まってる!
コレが本人たちにとっていいことか悪いことか分からないけど
座席が空いてるライブよりかはいいと思うBrilliant

それでは2回目公演の前に、予約してったCDの交換。
これが軽く(いやダイブ?)地獄でしたsc06

なんてたって真夏お昼過ぎ、分かるでしょ?
暑い 炎 熱い

結構長い列が出来てて進みも悪くて
さっきまで愛しのぎゅに向けて振ってたぎゅタオル
すっかり日よけの必需品になりました
チングと2人して頭からかぶって並んでた
周りにもおんなじ姿の人いっぱいいたよね!

そのおかげか、会場に来てたお友達に声かけてもらえて
「目立ってたよ!」って ごめんね、ぎゅタオルそんな風に使って。。。

引換えの列の並び方については、いつものことなんで
クレームは書きません
08135.jpg

けどポスター生身で野外に置くのはやめてください
ペンにとっては大事なものですから!

やっとの思いで引換えた特典DVD付きCD(日本版)

さっき公式見たらお知らせ

特典DVDに不具合ですってよ
私はまだ見てないからどんな不具合なのか知らないけど、
交換方法は現在検討中らしいので、お問い合わせはしないでくれって

前に創団式で売ったCD-ROMにウイルスが入ってたの知ってますか?
私も買っちゃったんだけど(開封すらしない間に)交換が発表されてて。
昨日もチングと「この前のDVDのミスプリといい、ウイルスといい今回は大丈夫だよね?」って
言ってたところなのpandanami01いい加減してくれよーげろげろー!
違法商品どうこうの前に、公式グッズが信用できないって問題おおありでしょ?

そんなこんなで次の会場時間まで近くのスタバで休憩~。
涼しい緑のきらきら生き返る~
そこでも、ずーっとおしゃべりして、夜公演を一緒にみるオンニとも合流!

また暑さのなかに飛び込む時が来ました
会場に着いてまた全然待たずに会場いり。
今回は2階席だったんだけど、前の方だし正面ど真ん中だよキラキラ
さっきとアングルが違うし、ステージ全体が見渡せるし、ちょー見やすいグッ
なんせドーム後なんで、武道館ちっちゃいです
どこの席でも「近っ!」って思えます

2回目も基本的にはってか、ほぼ1回目とおんなじく流れていきます。
だけどMCがよくなってたよね?日本語が1回目よりちゃんと出来てたグー!
あいかわらずミンの日本語はよくできててビックリぱんだもびっくり

ギュ2なんか日本で放送中の花男のりだの吹き替えの声の話がうまくできなくて
途中で諦めて、韓国語でばーっと話した後、ミンに通訳依頼してた

ぎゅがしたかった話は「吹き替えの声より、りだの声がもっとかっこいいよ」って
感じだったんだけど、ミンは完璧じゃないけどはうまく通訳できてたよグッ

そういえば、2回目ミンのソロ曲変えたね。
2回見たから得したな~

それにしてもMCでミン「謝らなきゃいけないことがあります」って

「・・・1回目、寝てましたー 今、起きてます」って

ぎゅも一緒に「ごめんなさい」って。
えぇ~!寝てたの?ギュ2も?そんなぎゅもステキだったのねぇ(盲目)

そうだ!ソロ曲のまえに小芝居ドラマが流れるんだけど
ぎゅだけないの最初は音響トラブルもあったし
そのせいかと思ったんだけど、2回目もなかったし元々ないっぽい。
どうしてなの~?まぁ、扱いがぎゅっぽいっちゃぎゅっぽいsc06

2回目公演はダブルアンコールもバッチリあって盛り上がったよ~ピンクのきらきら
ラストは客席から色んなもん投げ込まれて
ペンと一緒に遊んでる感じ!
水もステージからまいたり、逆に客席からまいてたり

ぎゅタオルも投げ込まれてたよニコッ♪
なぜかヨジャダンサーが肩にかけてた・・・
できれば、本人に渡して欲しかった。。。

1回目公演の時も何かのタイミングで投げ込まれたんだけど
おもいっきりシカトされてました
拾っちゃダメって言われてるのかと思った。

それに引き換え、同じく投げ込まれたミンタオルびっくり
拾ったダンサーがタオルに書かれたミンの名前を確認して、ちゃんと
本人の肩にかけに行ってたぱんだもびっくり ナ~イスグッ
同じタオル持って応援してるペンにとってはたまらない瞬間よね?

私も一緒になって喜んで、はしゃいで叫びまくってたよ


ライブってなんでこんなに楽しいんだろ?

同じ空間で、同じ時間を過ごして、同じ一瞬を一緒に笑って。

ライブの後、チングにもメールしたけど、
「私はギュ2がホントに好きって確認できたよ」って。

それだけでも行ってよかった。ライブも楽しかった。
完璧なライブじゃないけど、それでも日本でやってくれてありがと。

ツアーは出来ないのかな?東京だけじゃ来れない人も多くて
日本のペンのための海外イベントはしばらくいいです。(ホントはもう結構です)
日本に来て!ファンミとかやって!日本デビュー○周年とかもみんなでお祝いしたい。


終わっちゃった



出口付近で協賛会社のお酒配ってたね。
ひとり1本・・・1?ん?
08137.jpg

ごめんなさい。
調子に乗ってもらいすぎました
おねーさんが「余ってるからどんどん持っていって」って言うからさー。
重かった。。。


そうそう入口にあったお花の写真も撮りました!
08133.jpg
それぞれのイメージカラー?ちゃんと見なかったんだけど
もしかして例の香水のカラー?sc06


バイバイ 武道館!楽しかったよpandawarai05

08136.jpg

SS501 CM(4)

この記事に対するコメント

あははっ!
Ucoさんもお酒いっぱいもらったの?
後でバラまいてたよね~ 笑
「ストレス用」のお酒・・・SS501のコンサ来てストレス感じる人いませんからぁ~~!叫


二人の愛を阻む邪魔が多くって、しばらく会えなかったし・・・
だから久々に会えた感動は最高でした!!
お金ださなきゃ会えないって現実はちょっと寂しいけど、お金さえ出せば会えるって現状もアリなのかな;;;汗

アリエナイ事が多すぎた(汗)今回のコンサで
私の夏は終りました。
すっかり抜け殻です。。。e-350

ここ毎日悲しくて恋しくて泣いてる・・・
日に日に8/13が遠のいて行っちゃうし

何気なく言ったダケなんだろうけどさぁ・・・
「また来年~」って言ったミンの言葉がすごく気になってて;;e-447

早くまた会いたいねっ!!e-348
by coco 2009.08.16 19:40 EDIT

★cocoさん
また来年・・・は来るのかなぁ?
行くことになるのかなぁi-230

とにかく高額海外イベントは結構ですのでi-88

私の夏は㌧で終わりだから、ぎゅのこと忘れちゃうかも~i-201

うっそーi-278i-178

ぎゅだけは特別
by uco 2009.08.16 21:07 EDIT


♪忘れないでぇ~~~~v-264 
って曲あったよね…
ってダブルじゃなかった!爆
by coco 2009.08.31 15:05 EDIT

★cocoさん
あるある!

って㌧じゃんi-278
by uco 2009.09.06 23:29 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

