ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
再認識。。。
今度はいつ会えるんだろ~な~

ってもう考えてる・・・。


だって好きなんだもん。



I heart02 ギュ2



昨日は待ちに待ったss 1st Asia Tour PERSONA in 日本武道館ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


・・・(半分)ウソ。


楽しみにはしてた。けど、ちょっと前にも書いたけど
いまいち、テンション上げきれなくて

㌧のコトも関係あるかもしれない。。。
関係ないかもしれない。。。

日本での活動に無関心って思える事務所。
韓国ではどうなの?って不安。

いろいろ重なってたんだよね~。きっと。


そして前日、いきなりリニューアルされてた公式サイトsc06
夜に発表されたメッセージカードの受付マジですか

あのー 前日夜って色々忙しいんですよー
自分の準備、久々に会うチングに渡すものの準備、
アレもコレもやらなきゃいけないことがいっぱい・ェ・

そんなさなか、
愛しのギュ2のために書かなきゃいけないじゃないですかークロネコ

書かないって選択肢はないんですフヌ

けど、地方組は出てきちゃってるだろうし、前日にみんなサイト見てるとは
限らないし、知らない人もいっぱいいたんでしょーねぇ
相変わらずのやっつけ仕事?思いつき??

それで、急遽準備したカードは絵文字名を入力してください
0813_20090814204953.jpg

JAPAN loves SS501

I heart02 ギュ2

Asia Tour チュッカヘヨ!


かなりシンプルにまとめてみました
書いた人なら分かっていただけると思うんですが、
5cm角・・・かなりちっちゃいです
細かく文字書いても見てもらえないんじゃないかなぁって思って。

パッと見で分かるように!
私はギュ2好きpandawarai05ですよ~ってね!
あとは、日本にもいっぱい(←?)ペンはいるので
来てください!活動してください!の意味で。。。

九段下の駅について(久しぶり~!)あまりの人のいなさ
一瞬「今日か?って焦りました。
私の行った時間が悪かったのかな?きっとそう。

武道館について一緒に見るチングとも合流して
まずは正面でパチリオレンジのきらきら
08134.jpg

実績のない武道館公演だけど、やっぱりうれしいですキラキラ

それでファンクラブのブースへたまたま近寄ってみる
そしたら、ちょーこじんまりメッセージカード受け付けてましたぱんだもびっくり

08132.jpg
こんな感じでその場で大きい模造紙に貼り付けます。
ギュ2の紙の4番目だったんだけど、1枚目じゃないよね?
チングはまんね1番目だったんだけど、1枚目じゃないよね
あの紙がみんなへのメッセージでいっぱいになったことを祈りますrainbow

お昼公演の前はこれだけ。CDの引換えは昼と夜の間にって決めてたからね~。
会場の時間になって、入口に行ったら待ち時間ゼロで入れたsc06
まさか、ほんとにガラガラだったらどーしよ
たしかにチケットは完売していなかったと思う。
武道館付近でダフ屋が「定価以下~!!」って叫んでたよ。

やっぱり武道館は早すぎだと思うけど、かわいそ過ぎるぅぅぅ~pandanaki02

会場してすぐ入って、トイレも行って席につく。準備万端!
あとは席で応援グッズの準備もして(もちろんぎゅタオル持参で)
おしゃべりタイム&ペンウォッチングピンクのきらきら

みなさんヒカリモノグッズがすばらしいですね。
心なしかギュ2ペンが多い気がします!ライバル(?)多しぱんだもびっくり

そ~して、いよいよいよ始まりますよ~びっくり

ウキウキドキドキHeart


「ぷっ!?びっくり


書こうかどしようか迷うけど、ツッコまずにはいられない。
最初の衣装、登場シーン・・・じゃんぱんだもびっくり

はい。スミマセン。今日は㌧のこと忘れます。

私の席は1階ステージ向かって右側。
めっちゃギュ298666
コトあるごとにぎゅがこっち側に立ったり座ったり

ちらっとこっちを見てくれるたびに、一緒に行ったぎゅペンチング
大騒ぎですわpandawarai05 もうから見ても、から見ても後ろから見ても
すべてがギュ2なんです←当たり前

近くで会える握手会もいいけど、やっぱりライブはいいグッ
今となっては懐かしい歌もいっぱい歌って、久々の掛け声もかけて!
ちょー楽しい 「キョンゴ」唯一のギュ2の見せ場では見逃さないように
しっかり双眼鏡構えて・・・。あぁ~泣けてきたpandanaki02

1番は何があろうとギュ2みたいです


けど、リハをきっちりしたってニュースにまでのった
今回のステージだけど(武道館は別?)・・・やっぱりトラブル多し

なんでこうなるかな~
マイクの質悪いの?運がないの?いっつもマイクトラブル
りだのマイクがバリバリ鳴ってるみたいで
なぜかミンが後ろに連れて行かれ、結局原因はぎゅ?みたいな。

あと、こともあろうに私のギュ2の大事なソロステージで音響トラブル!
ぎゅがスタンバってるのに音が出なくて、まさかの待ちぼうけsc06
あの時、スクリーンに映ってたぎゅの不安げな顔が忘れられませんよ

それでもギュ2はかっこよかった~pandawarai05

他のメンバーのソロステージももちろんよかったけど
今回やけにヨジャダンサーとの絡みが多くないですか?
大人っぽく見せたかったん?
りだセクシーBrilliantすぎて思わず笑っちゃったよ
セクシーなんだけど、なんかウケる。ペンの方はどう感じたんだろ??

にしても今回のりだペンの多さはすごかった!?
前からりだペンは多いけど、もっと多かった感じ。
花男ローズ2効果!だよね?

1回目はこんな感じかな?私のレポは1曲1曲書かないし(書けないし)
2時間ちょっとの公演はあっさり終わっていきました。
まぁ、次も控えてるしこんなんだろうね。

ぎゅが思いのほか近くで見れて、チケット取ってくれたチングに感謝アイコン名を入力してください


続けて2回目行きまーす!




スポンサーサイト
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント

お疲れぇ~~!!!^^;

暑くてバテそうだったけど、
公演も比較的グタグタだったけど
ホント良かったよね~!

ツムジView~~(笑)v-238

最高でした!
絶対ギュタオル気付いてたよ!(と思う;;;)
by coco 2009.08.16 19:32 EDIT

★cocoさん
グダグダ感は彼らの魅力なのかi-229
アレを許せるうちは大丈夫だよね。

ぎゅタオルは絶対見てくれた(と思うi-202
by uco 2009.08.16 21:03 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

