ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
Faith...
初めてこの状況を知ったときから
頭の中をグルグルグルグル、いろんな考えや思いが
駆け巡っては消えての繰り返しでした。

「もう終わりなの?」

「絶対解散はないよ・・・」

ってな気持ちとな気持ちが交互に来るpandanami01

ホントに1時間おきとかじゃなく、1分1秒単位で気持ちが変わる。


最初は「ウソでしょ??」「なんで今なの?」って
思いがほとんどで、3人ってのも不安にさせる要素で
とにかく意味が分からなくて、軽くパニック

けど、内容を知って、信じられないような契約を知って

「今しかない」って㌧の決意が見えた気がした。。。


きっと、売出し中の歌手(タレント・俳優)や韓国内で売れているぐらいの
歌手が動いても相手にされなかったかもしれない。
最悪の場合は芸能界から消されたかも?(勝手な想像だけど・・・)

韓国で頂点に登りつめて、日本でアジアで人気が最高になった
㌧がそのタイミングで声を上げたことに大きな意味があるんだよね?

今まで、耐えて耐えて耐えぬいて、頂点に登ってから!って歯を食いしばって?
自分たちのためだけじゃない。後ろにいっぱい夢を持った歌手たちがいるから?

現にこれだけ注目されてるpandanaki02
ホントはこんな注目のされかたしたくなかっただろうに・・・pandanaki02

事務所は逃げられない。
反論は色々しているけど、いつか事実が分かるはず!



けど、何よりショックだったのは発表された
専属契約効力停止仮処分の全文。

会社が一方的に計画して行なった日程によって、体と心が疲れ果てました

アーティストとしての夢を叶えるというよりは会社の収益創出のための道具として
消耗されてしまうと判断し、各自のビジョンに沿った芸能活動が出来るよう
望むようになりました


こんなこと、とっくにペンは気づいてたでしょ?
たまに事務所にメールを送ったり、ブログに「休ませてあげて~」と
書くぐらいしかできなかった。。。


どんな過密スケジュールでも

「ファンのみなさんの顔を見れるから、応援してくれるから
大丈夫です!」

「仕事が好きだから、歌う事が好きだからもっと仕事を入れて下さいって
お願いしました!」


そんなコトを言ってくれる㌧に心配しながらも、喜んでた自分が悲しい



契約期間がおよそ13年に至り・・・・・まだ10年近い時間が残っており、
事実上芸能界を引退する時までを意味します


移り変わりが激しい(韓国)音楽界の現実を見た気がします。
日本では○が10周年、S○APが20周年。
まだまだ人気のアイドルグループでしょ?

正直、私自身があと何年㌧が大好きなのか分かりません。
10年後、全く興味がないかもしれないし、1年後かも
なるべく考えないようにしてた兵役のことや売れなくなること
そして解散のことを、一気に見せられ現実味を持たされた感じ落ち込み


今日もいろんなところで新しい情報が溢れてた。
行動を起こしたのは3人だけど5人の心は繋がってるって感じたし、
決意も固い。

5人ではなく3人で行動を起こすって決めたのも、すごい葛藤の末だよね?
2人にも葛藤があったよね?
昨日今日出来たじゃない、全てを一緒に乗り越えてきた5人だから
離れていても大丈夫グッ信じてます付いて行きます


Always Keep The Faith

みんなの合言葉?
ユチョンが好きな言葉だよね?

これを見て思い出したことがあって。
5月30日のユチョンのサンキューメール

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.

That special "Faith" makes us more special,tight Membership.

And potentialities of improvement.

I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.



この時もちょっと変な感じだな?って思ったの。
(詳しい訳はそれぞれでね)

最後の一文。。。


I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.
私たちが見た悪夢を振り払ってくれて、ありがとう


って感じ?悪夢・・・

このときにはもう始まっていたんだよね?
辛かったのかな?

そのツラさをペンが少しでも癒してあげられたら
勇気をあげられたらうれしい。


もうすぐまた日本に来るね。
花火大会Brilliant
a-nationBrilliant


今までどおり最高のアーティストを応援しましょうねグッ


スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

