ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
アナログ。
今日は会社帰りに新宿に寄ったよ!
仕事の買い物があったんだけどね。。

それをさっさと済ませてタワレコにちょこっと寄って
絵文字名を入力してくださいゲット!
0721.jpg

遅い?

全然チェックしてなかったしね~

ワールドのコーナーだけど、行ったら
Bigbang、スーパージュニア、東方神起、シャイニー
少女時代(←レジ横に別でコーナー作られてた)とか
見慣れた文字が並んでて、みょーに落ち着くんだ~

けどアチラさんの文字が見当たらなかった・・・。


そうそう!私、結構芸能人ブログを見てるんですけど
最近、「東方神起好きです」みたいなことを書いてる人が
結構いて・・・人気あるね~。複雑。
芸能人はそうやって「ファンです!」アピールすると
いつか会えるんだろうな~とか関根さんみたく共演できちゃったり?とか
ひねくれ目線で見てしまうクロネコ

韓国の“トンバンシンギ”ではなく、日本の“トーホーシンキ”からのファンも
多いんだろうなすごいな~

あとね、この前部屋の模様替えしたってのは
そろそろテレビを買い換えようかと思って(遅っ
テレビを置く場所の確保ね。

今もレコーダーに地デジチューナーが入ってるから
デジタルにはギリ対応してるんだけど、エコポイントだから・・・
ってよく分かってないんだけど・・・

昔はテレビなんてテレビを見るためだけのものだったし
他に機能なんてほとんどないから、デザインだけで決めてたなぁ

カタログもらってきたけど、イマイチ分かりませんjumee☆Feel Depressed4

私、みなさんが思ってる以上にアナログ人間ですよ。きっと。。。



それと、今日はさっきまですごーくアナログな作業してました。
みなさんも1回くらい経験あるかな?今どきの若者はないねぇ。たぶん

「おとうさん!静かにしてっ!!」みたいな
分かるかな?どうかな?

ホントはこんなコトしなくてもいい方法があるかもしれないんですけど
私が知らなくて

詳しく書かないから分からないですよね?
いいんです。自己満足の世界。


明日の皆既日食ですけど、日食メガネ以外で太陽見ちゃいけないんだって!
昔やってた、下敷きとかもダメらしいよ

準備してないですけどー??

一瞬なら平気かな?←そうゆう問題じゃないって

どうしよう・・・。


スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

