ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
あけた。
祝!梅雨明けrainbow


もう明けちゃった?

今年、降ったっけ?
↑過ぎたことは完全に忘れてる私・・・sc06


いきなりドド~ンびっくり
oricon0713.jpg

13日付 オリコンデイリーランキング1位になってる 


今日、週刊誌の見出しにど~んと載ってたでしょ?
寿司じゃないほうjumee☆Feel Depressed4そちらは軽くスルーで

追っかけがどうのこうのって。
私はその記事読んでないけど、オンニが立ち読みで。

要は韓国ではもはや大スター、大人気アイドルの㌧
どこにいても、家にいてもペンが追っかけて張って
常に見られてる状態。。。
それが最近では日本でも同じような状況になってきてるってこと

家に行く、移動について回る、過剰な応援当たり前。
周りがどうとか、本人たちの迷惑とか一切無視。


はっきり言って“ファン”じゃないよね?
私にはとーてい理解できない行動ですよ

好きだからしょうがないって思ってるのかな?

記事にもあったらしいけど、あるイベント(㌧意外にもゲストがいる)で
㌧が出てる瞬間は大騒ぎ、㌧がいなくなったら
他のゲストには全く興味を示さずお食事タイム
そんな人たちが最前列キープしたりするから
イベント主催者は困るよね?次回、㌧は確実に呼ばれないよね?

MJでも㌧ペンは㌧の出演が終わったら帰っちゃうから
最近はラスト出演が多いって聞いた事ありますよ。
ホントかどうか知らないけどさ

私が当選したテレビの観覧でも、ちょっと引いちゃうペンの人たちいた

階段状になってる椅子での観覧だったんだけど
歌の時は全員スタンディングだったのね。
それも、当選した時に割り当てられた整理番号順で決まってて。

なのに、自分は小さいから見えないだの
途中で場所を入れ替えてくれだの、クレームを言い出して
ADみたいな人に言うからスタッフもかなり困ってた。。。
挙句「あなたじゃどーにもなんないから、もっと偉い人出して!」とか
言い出すし驚く ドン引きでした。

その時まわりの人とも話してたけど、何百人?何千人?の
中から運よく何十人の観覧に当たったんだよ?
その場にいられるだけでラッキーキラキラって思わない?普通。。。

最終的に席の入れ替えはなかったけど。(ホッとした)
だって他のアーティストさんだってゲストにいたのに
ビギからだけ観覧募集があったんだよ?
それで、もしファンからのクレームで時間を割いて席の入れ替えを
したら?㌧の肩身せまいじゃん。

こんなコト繰り返してたらスタッフだって
「東方神起のファン呼んだら厄介だなって
思うでしょ。次からはファンを観覧に呼んでくれなくなるかも。


好きならちゃんと考えてpandanaki02

って考えてる人はそんなコトしないか。。。

もう周りがな~にも見えなくなってる人が
そんなコトしてるんだろうね。オクにしてもなんにしても。

しょうゆうことストラップが出るのは分かってた。
ドームで投げたサインボールまで出るなんてげろげろー!
悲しすぎます。。。サインがに見えたの?





夕焼けがキレイな季節になりました。
2009071319190000.jpg
明日は個人的にちょっと寂しいことがあります。。。


Diary CM(2)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009.07.15 00:12 EDIT

★鍵コメさん
メールします。
by uco 2009.07.16 23:43 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

