ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
最後は始まり2日目。
続けていきます。

今日で最後のはじまり。

グッズは会場で買わないつもりだったんだけど
昨日会ったチングが「売り切れちゃうかもよ」って言うし。
ちょっと心配になった
けど、事情があってやっぱり早く会場に行けないんだよね。

昨日と同じくらいの時間に会場到着!
そしたらグッズの列がめっちゃ空いてた
待ち時間0分で買えたよぱんだもびっくり

今回ドームホテルに泊まってたチング。
グッズの列の情報とか会場外の情報&写真を
いっぱいリアルタイムで教えてくれて
この場を借りてありが㌧

そして今日はですねぇ~

なんとオンマを連れてくることが出来ました~グー!
私が家でDVDとかテレビとかいっぱい見てたら
㌧に興味を持ったらしく、今じゃ家族でキャーキャー言ってるし。

けどチケット取れないじゃん。連れて行きたいけど
自分の分で精一杯でしょ。いっつも残念だったの

けど今回、運よくっていうかありがたいチングたちのおかげで
連れて行けることになりました!
なにげにすっごく楽しみにしてたみたいよかった。

ちなみにジュンちゃんペンです。一緒なのv
けどある時「顔だけならチャンミン」って宣言してきました

しっかり楽しんでね!貴重なチケットなんだからっ

というコトで一緒にパチリ
dome04.jpg

2日目もおんなじ感じでライブは進みましたね。

ジュンちゃんソロは?

ちゃんとジャケット脱げた~グッ
私が一緒に行ったのはジェジュンペンのチングなんだけど
ジュンちゃんソロステージにビックリしてたよぱんだもびっくり

イメージが違う?想像してたのと違うって!

でしょジュンちゃんかっこいいんだよ~pandawarai05
歌えるカリスマダンスも出来ちゃうんだよねぇ~グー!

すっごく満足したでしょ?㌧ライブ!
早く抜け殻から抜け出してね
↑人のコト言えないけど。。。



ライブは2日目もホントに最高のステージで完璧って思った。
㌧にしか出来ないステージ。ここまで待ったから出来たステージピンクのきらきら
いきなりやったドームじゃないから意味がある。
一歩ずつ上がった結果だからね。


・・・・・のわりにさっぱりしてない?
みんなが号泣しなかったとかじゃなく。

1日目もダブルアンコールがあったでしょ?
2日目はもしかしてトリプルアンコール(そんな風に言うのかな?)がある?
って勝手に思っていて。けどなかったね。

最後もエンドロールが流れる中、湧き上がった2度目の
トーホーシンキ」コールびっくり
あの時、一気に鳥肌が立った。みんなまだ終わりたくないんだなぁって
同じ気持ち。1つの気持ち。

けど終わっちゃった・・・

ドームは時間が厳しいって言うけど
もう1回出てきて欲しかったな。歌わなくてもいいから。


私はドームは日本活動のオレンジのきらきら集大成オレンジのきらきらって思ってたけど
メンバーからしたらただの通過点であって・・・

だから「ここ(頂点)まで来ました!ありがとう」っていうより

さらっと「4thツアーの最終日終わりました。じゃね。次に会おう」だったのかな?


だとしたら、彼らは本当に大きいって思います。



抜け殻の私

北京でライブを成功させた㌧



大違い
↑比べるな?


7月のあの記念すべき日はもう1週間前
気がついたらあっという間に1年前になっちゃうんだけど

1年後に

「去年のあの日に初めてドームやったんだよね~

「信じらんな~い!今じゃドームツアーだよ」

とか言ってるかも。


あの日が最後じゃなくて、㌧にとっては始まりの日なんだよね。きっとキラキラ


始まりの日に会場に行かせてくれたチングありがとうpandawarai05
dome08.jpg


東京ドームありがとうBrilliant
dome02.jpg


会場出たところでテンションさせてくれた知らない人ありがとう
ナイスアイデア!
dome03.jpg



今回のドームコンで会ったチングにもらった
dome09.jpg
勝手に載せちゃった!名前入れてくれたよ~rainbow
ギュ2が微笑んでる
ライブも楽しいけど、遠くに住んでて会えないチングに会えるのも
うれしいね!色々話したいし。
近いうちにまた会えそうでうれしい


これで私の2日間終わり。

ホントにシアワセの日々。


来年のツアーが今から心配。。。


チケット。










スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

ありがとう
私も今回再会できてほんま嬉しかった8月絶対ね
by おみじゃ 2009.07.13 20:02 EDIT

Re: タイトルなし
こちらこそ。

8月もねi-236
by uco 2009.07.16 23:42 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

