ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
最後は始まり1日目。
もう1週間経つんですね。

㌧とペンの記念すべき日。

7月4日キラキラ


それではぼちぼち書きます。
今さらなのでライブのレポはないです。
まず、3日の夜からドキドキワクワク
始まってもいないのに終わっちゃう寂しさと・・・。
わけ分かんない感じになってましたpandanami01

そして迎えた7月4日
この日はグッズ買わないって決めてたから
14時くらいにドームに着くように出発!

会場に着くまでのドキドキも楽しみたいのに
家から水道橋(ドームの駅)って結構近くて40分くらいかな?
あっという間に着いちゃいましたぱんだもびっくり

さぁー上 今日から2日間悔い残さないように
1本で気合入れて応援するぞぉぉぉ~炎

って気合満タンな私を出迎えてくれたのは・・・

まさかの絵文字名を入力してください
dome01.jpg
あのー悪気はないと思いますが、KYが過ぎますよ墓ドロドクロmoz

気を取り直してドーム方面へ。。。
今回もやっぱりいた。
諦めきれないよね?分かりますpandanaki02
そうなるとやっぱり転売目的のヤツラにムカッ


ドームが見えてきてまずは正面に行ってみる。
dome07.jpg

sc07sc07sc07
おばちゃんお姉さんこの時点で泣きそうだよえーん
よかったねぇ。ホントよかった。

BBのライブに行ったあの日、お隣ではあの方がたがやっていたの。
CIMG4124_SP0000.jpeg
記念に撮った写真。
まさか1年とちょっと後ココにライブを見に来れるなんてえーん

グッズを買わないからココからは時間があるんですよ。
まずお昼ごはん食べるでしょ?

・・・けど食欲ナイ
ライブ前はいっつもそう緊張やらなんやらで
何も食べたくないし、なんなら飲みたくないし。

でも食べに行きます。ちょっとは食べました。
もうほとんど記憶にないくらいテンパってる
食べながらも上の空で。会話も聞いてなかったり。
どーしちゃったんだろ?

結局こんな調子でライブ後もほとんど食べないから
2日間でちゃんとした食事は朝食だけ!
2.5㌔痩せました体脂肪も落ちた。
(けど今はすっかり元通りなのでご安心をえっ?心配してない?)

来た人は分かると思いますけど、この2日間
東京ドームシティは㌧ペンだらけグー!かなりテンション
会場内でもないし、普通のお店でショッピングするのに
タオル肩からかけてるし、もちろん私もね!
当たり前だけどみんな㌧が大好きなんだよねピンクのきらきら
↑・・・じゃなきゃ困る

今回もデコタオル持参ね。
前のと一緒だけど、ドーム用にキラキラちょっと増量pandawarai05
dome05.jpg
dome06.jpg

雨じゃなかったし陽も射してたから、キラキラ光ってキレイでしたよ~キラキラ


今日の席は1階1塁側
とんでもなく遠くを想像してたから思ったより近い!って印象rainbow

会場が暗くなってまず・・・・・えーん

ちょこっと前の日記に書きましたよね?
どの曲で泣くかな~?って思ってた自分バカ
初めてライブに行った時ビックリしたじゃん。。。
真っに染まる満員の会場見て(ゴンイル1はペンラが色々でしょ?)
しつこく公式の(赤の)ペンラしかダメって言う㌧ライブ。
だからこそのこの会場

ドーム満員の本当に満員の真っ赤なペンライトの光が
うれしくて感動してsc07sc07sc07

はい。号泣sc07

ジャ☆ーズのドームコンって詳しく知らないけど
結構ステージ広くない?ふちにもあったりセットも大きいイメージだし。
客の入り数でいったら上かもって思った。


こんな調子で初めから号泣スタート。
どうなる事やらで迎えたジュンちゃんソロステージびっくり

ここ(日本)でそれ持ってくる~??
うれしいけどさ~みんな悲鳴だったよぉ~驚く
私とオンニはなぜか笑っちゃったケド
だってキャラ違うんだもん ジュンちゃんも男っぽさ見せたかったんだねグッ
けど、見せ場でジャケットが脱げない~
ジュンちゃんには悪いけど、ライブでのああいうハプニング好きなんだ~
DVDには入らないだろうし、MVでは失敗なんてないし。
その場にいなきゃ見れない!しかもかっこよかったpandawarai05

片方脱げて、もう片方がなかなか脱げなくて最後
ジャケットを足で踏んでグッて手を引っ張って
抜いたでしょ?それがなんかすご~くかっこよく見えてますます好きになったv

ユノソロステージに関してはなにも言いませんkao02
ただ終わった後、隣りにいたユノペンのオンニを
見たらヘタリこんでました。。。ショック?

ジェジュンユチョンの曲もいい曲だったねピンクのきらきら
キティちゃんのなんかの曲なんですよね?
「この日のために創りました」じゃないじゃん!ってツッコミはなしで

そう!ココで言いたい。

チャンミンはいいグッグッグッ

知ってた?去年のMKMFを韓国に見に行ってチャンミン
MIROTICの雄叫びを生で聴いてからずっと感じてたんだけど
かっこいいんだよ。チャンミンかっこいいんだよえーん

㌧が気になりだした頃、チャンミンとユノはナイと思ってた私ですが
(↑過去の話ね遠~い過去)
ホントにあの頃に比べたらすっごく歌も上手くなって(何様?私)
大人になって。パフォーマンスもよかったし!

あの瞬間、今日はチャンミンのライブに来たんじゃないかな?
って思うくらいぱんだもびっくり 高音サイコー上
すっごい盛り上がったよね!最近またあの曲聴いてる。

関係ないけど、ライブ前に今回のツアーDVDのお知らせあったじゃん?
それに“各メンバーのソロステージも収録”ってなってて。
私はチングと「キャーソロステージあるの~」って盛り上がったけど
きっと先に言っちゃダメな情報よね?コレって。サプライズだったんじゃないの?
案の定、すぐ消されてたしスタッフ、痛恨のミス?





最後はあの曲もやってくれたし。言うことない。

何も言えねぇsc07  泣きすぎて・・・



今回は前回のツアーでちょっとした問題?になった
ジュンちゃんのタメの時に変な(余計な)掛け声をかけるみたいなのが
少なかったですよね?ちゃんとシ~ンとなる瞬間が多かった。

盛り上がるところはいっぱい声出して。
韓国式に決まったところで名前呼んだりするの大好き
残念なのは呪文。。。日本語だと出来ないもんねぇ

バラードや静かにしたいところでは静かに聴く。
日本らしくていいと思う!

けど応援の仕方は人それぞれ。仕方ないけど。

けど、やっぱり明らかに変なタイミングでの掛け声や
手拍子は勘弁して欲しいって思った。

今回の席の近くにそういう方がいたのね。
最初はライブに夢中だから全然気にしなかったけど
ある時気づいて、そこからは気になって気になって

だってバラードで静かに聴き入ってるのに「フォ~ゥとか
やったら大きい手拍子。(もちろんバラード曲で)
お隣の人大丈夫かな?ってくらい踊ってるし

まわりの人も気になっちゃてたみたいで。。。
自分なりの応援もいいけど、ちょっとはまわりも気にして欲しかった


そんな1日目。







スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
うん
残念ながら、じゃ★ニのほうがステージはでかいよ。外周が全部花道のグループもあるしトロッコもアリーナを縦横無尽だし。ミロコンみたいにしたらいいのにね~
by おみじゃ 2009.07.13 19:57 EDIT

Re: うん
でも後ろでも結構楽しめるステージだったね。
by uco 2009.07.16 23:40 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

