ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
七夕さん。
今日は七夕

織姫彦星のストーリーを知りませんsc06

どうして笹に願い事ぶらさげると叶えてくれるのかなぁ??
ん?叶えてくれるんだっけ?ただお願いするだけだっけ?

そんなドームコンから2日たった七夕の今日・・・。

まったくもって元気ハツラツぅ?
ブログ更新できない私ですjumee☆Feel Depressed4

抜け殻・・・


2日の表参道から5日のドームまで
も駆け抜けすぎて完全抜け殻。


そんなこんなでと掛け持ちしてるもんにとっちゃぁ
すっごいKYなタイミングで届いたアレ


0707.jpg
アレ
忙しくて見てられないっちゅーのdokuro01


昨日、やっと開封しましたが、とりあえずの流し見。
の中で、若干(←本人的にはかなり)テンション上がる写真を
見つけてみたりv
その事でお友達からをもらってまた喜んだり

それなりに楽しみました。
内容はほとんど読んでないけど

巻末のプレゼントは忘れず応募しよっキラキラって
思ってます

ハガキ裏面に記入する項目7・8・9(特に8?)が
たっぷりめになってもいいですよね

今後Triple Sやって欲しいことを書くべきか
彼らにやらせないで欲しいことを書くべきか悩みます・・・



昨日、アチラさんの会報が発送されたそうですピンクのきらきら
早く届かないかなぁ~98666
今、会いたいって時に届く会報。最高のタイミングHeart



今年もmeromeroの短冊に願い事書いてきました。

ちなみに去年は絵文字名を入力してください
たなばた


今年は絵文字名を入力してください


単純。
けど、これが全てheart02

ギュ2ゴンイル1、ジュンちゃんや㌧が元気じゃないと
意味がない。。。pandanaki02心も体もですよ!

それで私たちペンも元気にしてもらおぅ!

元気ハツラツぅ?

ってコピー失敗したくらいで、㌧が出てくるならいくらでも・・・ねぇ?
昨日、今日と抜け殻で会社でもボーッとしまくってんだから


ちゃんと働いて稼がなきゃ

彼らのためにも。


ライブのレポは今さらなんでたぶん書かないけど
4日5日の事は自分の思い出に書きます。週末にでも。

はぁHDDも整理しないとだぁ







Diary CM(2)

この記事に対するコメント

あの時あんな元気だったのに、確かに元気貰ったはずなのに、最近元気じゃないのって何でだろぉ?
私もずっとヴォォ~っとしてます。
誰かさん(達)のせいで廃人。
彼らに暫く会えないのかと思うと(というか、とりあえず次会えるメドがありませんTT)とても寂しいです。別のにもうすぐ会えるってゆーのに・・・
あの日の思い出に浸るしかないんです
エイネいいネ~ 笑

封筒は実はまだ開けてないの。
ヤバイでしょぉ~
ウマく切り替えができなくって;;;

え? またプレゼントが?
じゃ、早く開けないとダメ??
前回のって当たったっての聞かないんだけど・・・周りにいないダケ?
読んでくれてるのか、参考にしてくれてるのか、反映されてるのか、軽く流されてるのか、色々書かないといけないんだったら面倒かも 汗

・・・「面倒」って思っちゃう所がもう失格だね(TT)

HDD頑張って!&レポ楽しみにしてます!i-236
by coco 2009.07.12 17:45 EDIT

★cocoさん
え~i-198まだ開けてない??
やばいよ~i-229
ハマちゃった?こっちにもおいで~i-237
コッチアッチと違って
あの手この手で引き寄せて来るから気をつけないと
どっぷりだよi-202←私もその1人。。。

だってアッチは諦めやすい無謀なイベントばっかじゃんi-203
海外とか高額とか。
コッチも海外高額もあるけど、リリースラッシュで攻めてくるからね。
1個を見ればそんなに高くない。けど多いみたいな。けど欲しい。。。

とにかくまずはアッチの前にアレ行くんでしょ?
気分盛り上げてがんばって~i-189
by uco 2009.07.12 22:42 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

