ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
表参道日記②
続き。
さっきと同じく行くまで見たくない方
私のイライラクレーム聞きたくない方見ないでね。


19時前になってやっと列が出来てそろそろ中に入れそうだったの。

そんな時、とうとうあの方たちが現れて!?
いままで色んなイベント行ったけど、警察のお世話になったことなんて
1回もないし(←私がお世話になったわけじゃないですよ。念のため

いきなり大声で誘導し始めたり、イベントのスタッフに怒鳴りつけたり
もうピリピリムードでなんかやな感じマジですか
そんなさなか、まさかのしょうゆうことストラップガチャ売り切れ

会場内でも悲鳴だったらしいけど、会場外でも大変だったげろげろー!
詳しくは分からないけど、スタッフを囲んでクレーム大会炎

そりゃ言いたくもなるよ何時間待ったと思ってんの?
仕切りも悪いし、スタッフの対応もイマイチで。

大体、なんで入場券がクエストでしか買えないの?
グッズいらない人だっているでしょ?
実際、周りの人でストラップだけ買おうって思ってた人がいて
「私、何しにここに入るんだろ?コノヤロー」って言ってた。
グッズ売ってないのに2会場共通入場券500。。。
間違ってる。間違ってるよ~墓ドロドクロmoz
入場分けたら、人もちょっとは分散したかもしれないよね~コノヤロー

とにかく7時間待ってやっと中に入れました。
omo28.jpg
しょうゆうこと売り切れsc07 ←しつこい。

ガチャマシーン。
omo15.jpg
知ってますやるせなし


プリクラ。
omo16.jpg
撮らなかったけど。ってか外ではプリクラも売り切れ(←どんな理由で?)って
言われててマジで意味分かんねー


次、表参道。
omo17.jpg
ん?思ってるのと様子が違うようですが・・・sc06

正面に回ってみます。
omo18.jpg


完全に人形ですよね?しかもキモイ
私の勘違い?勝手にリアルな【バーチャル東方神起】と言われれば
ハイテクを駆使した3D映像とかのもんだと思ってた。

昔、アップルストアでやったよね!映像を立体に映し出すってイベント。
その場にいた人もちょっと離れて見てた人はてっきりその場にその人が
いるって思ったんだって

私はそれかと思ってたsc06
人形でした・・・。

ユンジェHeart
omo20.jpg
ユノが恐ろしく似てません
ジェジュンも同じようなもんかな?

ユスHeart
omo19.jpg
ジュンちゃん・・・う~ん
私的にユチョンが一番似てたグッ

チャンミンHeart
omo21.jpg
昭和の美男子クロネコ

後は衣装だね~キラキラ
omo12.jpg
omo11.jpg
omo10.jpg

みんなスタイルいいね~グー!
コレ写真OKなのはうれしい
前に見に行ったときはダメだったし。

会場内にメンバーにメッセかけるとこがありますよ!
私のは絵文字名を入力してください上のほうに貼ってきました
omo23.jpg

あと、今日の朝にメンバーが来たときに書いたんだよね?サインキラキラ

激戦区で正面から写真撮れなかったよjumee☆Feel Depressed4
もうちょい踏ん張れば撮れたかもしれないけど、疲れてて
omo24.jpg

ジュンちゃんのサインかわいいpandawarai05
その下のユチョン。今日は7月2日でしょ?最初6月って書いちゃってて
くちゅくちゅって消して書き直してる!かわいい
omo25.jpg


こんな感じかな?あとスタンプ押せますよ!
入場券の裏に押すとこがあるから、そこにね!

会場出る前にもう1回、バーチャル東方神起人形をパチリ
omo22.jpg

うん。この距離でボンヤリ見たら本物がいるみたいだ・ェ・


やっと終わったこの時、20時30分。
長い戦いだったな。。。


夜はカワイイこのお店ピンクのきらきら
omo27.jpg
omo26.jpg

すっごく雰囲気があってガレットがおいしいお店なんです!
かわいいでしょ?表通りからちょっと入ったところにあります。
隠れ家みたい!


長かった表参道日記終了~!!!

えっ?買ったグッズはなに?って。



omo29.jpg

ちーん


だってストラップ狙いだったから。
買うものないとつまんないじゃん



そんな㌧のすごさを実感した日。

明日はコチラ
omo30.jpg

忘れないでね~Brilliant


よし、寝よ。。。




TVXQ CM(4)

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
8時野時点で、いったん散らばせたみたいですが、ヒルズは嵐の大野君の展示会とかSMAPショップとかでわかってるけど、今回はどうだったんだろう。


なつかすぃ~~って大変なのはSMAPのとき、始発組が何百人といたからね。

で、土日行くの???
by M 2009.07.04 00:21 EDIT

★Mさん
ヒルズの方は空いてはいなかったんですけど
行ってすぐ入れましたよi-179

SMAPもイベントやってましたね~!
ショップでしたっけ??

はっきり言って、私が甘すぎましたi-229
平日かどうかなんて関係ありません。
オープン時間に行くなんて遅すぎですよねぇ。。。

もちろん土日行きますi-199
あっ!もう今日だ~i-282
楽しんで来ます。
by uco 2009.07.04 00:34 EDIT


そりゃ狭いスペースにイライラしたペンがどっさりだったら警察も来るよねぇ;;
てか、こんなんだったら今後この手のイベはもう開催されなさそうな気がする・・・
だから余計貴重だし行って見たくなるんだなぁー 汗
文句言うんだったら行くな!って言われちゃいそうだけど、それでも行きたいペンの心情ぉ~
マジ、スタッフの皆さん、段取りとかうまくコントロールしてくれぇぃ!

しょうゆとガチャは本当に残念(TT)
その場にいたUcoさんの気持ちが計り知れません~(TT)

蝋人形・・・思ってたのと違ぅ~~!キモッ
結構リアルだって書いてあったけど、
やっぱ似てないよねぇ~!?
Ucoさんと同感~。。。

毎回思うんだけど、終った後これどぉすんだろって^^;
オクしちゃいます?(←凄い事になんでしょねぇ;;)
本人と全く同じサイズなんでしょぉ~?
グフッv-414
by coco 2009.07.04 09:37 EDIT

★cocoさん
気になるよねi-278
彼らの行き先。

エイベ本社に飾られたり?
だったら見に行くよ!
by uco 2009.07.12 22:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

