ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
表参道日記①
すごい眠いし、疲れました落ち込み
けど、今日がんばる。

けど、その前に絵文字名を入力してください
omo03.jpg
今日のテレビ欄!BBの扱いすごいよね~
出かける準備しながら見たけど、これから㌧イベなのに
BBですんごいテンション上


それと、関係ないけど絵文字名を入力してください
omo04.jpg
もはや東方神起にしか見えませんsc06
ちょっと「ん?」って思った人絶対いるでしょ


これから始める【表参道日記】ですが
行くまで見たくないの~!とか
テメ~の愚痴なんか聞きたくねーよって方は
見ないでね

けど、BigBangの情報?っていうかちょっとテンションなことも
あったので後で見てねたいした事じゃないけど
今日は平日。
きっと、明日以降ライブ遠征の地方組さんが来るから混むね。
だから今日、しかも初日。きっと今日は大丈夫。・・・なはず。

ハイ。会社休みましたよ。私

12時からだから11時に家を出る。
(ホントはこの時点でバカなんだよね甘く見すぎ)

12時前に会場に着く。

omo07.jpg
はい。悪夢の始まり墓ドロドクロmoz
(後で聞いた話、13時には整理券の配布終了だって!)

どーすんの?予定が狂った。
とりあえず買い物行っちゃう?・・・
世の中セールじゃない

omo02.jpg
流行のお店でゲットグッ

そうそう行かなきゃ行けないお店があったんだ~びっくり
omo08.jpg
この写真見てピンッときた人は今朝テレビ観た人かな?
そう!BIGBANGが行ったお店~ぱんだもびっくり
前から目付けてたんだよね~
絶対、ジヨンとかこの店好きだよグッって。
そしたら、やっぱり出てきて。行かなきゃって思った

お店の人に「韓国の・・・」って言ったら、
「あぁ~BigBang来ますよ~」ってぱんだもびっくり

そんで「ジヨンくんは何買いますか?」って聞いたら
「この辺のは全部持ってます!」とか「これも気に入ってましたよ!」とか
フレンドリーに色々教えてくれたニコッ♪

それで、私も欲しいのが出来ちゃって買った!
omo01.jpg

GDバッチピンクのきらきら
ジヨンくんはG-DRAGONで持ってるって!
(でもコレ意外とお高くて私は2文字・・・
レジカウンターの中からメンバーに貰ったってCDも見せてくれて
「スタッフがめちゃくちゃ聞いてます!」って言ってたよ

ジヨンくんホントにしょっちゅう来るらしいのでバッタリなんて
ことあるかもね~
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ここでちょっと休憩。
omo05.jpg
おいしいランチ

また休憩。
omo06.jpg
おいしいドリンク

休憩ばっかり?
だって時間あるんですものやるせなし

じゃあ、ここからクレームタイムいい?
16時30分の集合だったのね。
16時20に会場戻ったよ。

1430の人が、まだ入れてなかったよ驚く

あのー2時間押しですか?
一体どういう見積りしてんだってぇの!

しかも、説明がほとんどなく、私と同じく16時30分とかそれより前の人が
どんどん溜まるよね?それはとーぜんのことでしょ?
集合時間に集合場所に来ただけ
会場前はホントに狭いスペースだから、通路にも歩道にも
㌧ペンだらけになるよね?みんな不安だし、分からないのに
スタッフの決まり文句・・・
「これ以上混雑が続くとイベントが中止になる可能性があります!」

だったら説明してよ集合時間の2時間後にまた戻って来いって

ということで、時間があります。
だから気を取り直して先に表参道駅に行ってみることにした。

みなさん知ってるかもですけど、㌧だらけの表参道駅は
改札入った所ですからね~ぱんだもびっくり
私は知らなくてちょっぴり彷徨いましたjumee☆Feel Depressed4

omo14.jpg
ジュンちゃんpandawarai05

みんなが必死になって写真撮ってるんだけど
他の人からしたら、かなり異様な光景
マナーに気をつけましょうね!
まぁ、4日5日は平日じゃないし、アッチもコッチも㌧ペンだね。


そして待つ事、7時間びっくり
やっと来たー上
omo13.jpg
写真はパッピンス売り場。


続く・・・。






スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

あぁー。私も行ってないのに文句タレますよぉー

ホント初っ端からズタズタだね・・・汗
長い時間、ホントお疲れさまぁ~
でももうちょっと遅く行ってたら整理券まで貰えないとこだったじゃん!
ぎりセーフだったんだねぇー
よかったね☆
てか、整理券配布終了することがあるって書いてあったっけ?
遠方からはるばる来て整理券終了してたってシャレんなんないじゃん!爆

ジヨン贔屓のお店ぇ~~!
見たよTVでっ!
Ucoさん行ったんだぁ~!
いいなぁ~☆
凄く原色でカワイイよねぇ~^^
女性でもOKな服あった?
行ってみたいなぁ~ ^^
by coco 2009.07.04 09:19 EDIT

Re: タイトルなし
返事遅すぎ~i-202
もういいって感じだよねi-229

表参道大変だったけどやっぱり初日行ってよかったよ。
だって2日目以降、みんな情報持ってるから
朝早くなったじゃんi-201

ジヨンの店の話は会ったとき話したよね?
↑ドームでテンパってたから記憶が曖昧だけど・・・。
by uco 2009.07.12 22:31 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

