ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
夢ゴコチ Heaven。
来た来た

ちゃんと注文してたよ~Heart


サイン入りだったらどぉ~しよ~v
↑喜べばいいんだよ



06232.jpg


ハイ。な~んにも書いてないキレイなCDが届きましたクロネコ

こういう時、本気サインあるかもって思って
ドキドキしちゃう私って変?なんでか自信があるっていうか
当たってるって思っちゃうんですよね~

MJの観覧も毎回当たるって思ってるし、㌧でよくあるテレビの観覧募集も。
まぁ、当たらないんですけどね
あっ!けど㌧の観覧は2回連続当たったことあるグッ

って話がそれた。
相変わらずパッケージもカワイイです。
曲はまだ聴いてない・・・sc06

けど。


夢ゴコチ Heaven

言ってみりゃ Heaven


どーもしっくりきません


結論。Bigbangは韓国語英語でよいと思う。
どうでしょうか?


ついでにいうなら、PVも納得できませんけど?

号泣ソング(ナンバー?)ってふれこみもしっくりこないなー

なんかケチばっかつけてるねぇ。


よし!明日はめざまし生出演ピンクのきらきら

今日も朝からばっちり告知してたよグッ


そうそう今回のこのCDはH○Vで買ったんだけど
一緒にコレ入ってたの。
06231.jpg
カエラのノートみたいなやつ。めっちゃかわいいグー!
カエラ好きなんだ

それで思った。w-○nds.もいいけど、カエラとコラボってどう?
曲調も合うと思うし、何よりファッション性が同じ方向じゃない?
原色ちっくだったり、前回の曲の「バンザイ」なんてめちゃ合うと思うんだよね~。

K-POP CM(6)

この記事に対するコメント
わかる~、カエラ合うかも
ちなみに、浦和パルコ、タワーはとっくに売切れてました。

はい、10万枚売切れてんじゃない???

だから1位???

あす、とりあえず見ましょう。
by M 2009.06.23 22:43 EDIT

あれは、「東京少女」のMCだったから
左はRAINに似ているジュノ。右はチャンソン(思いっきりハイキックに出演してました。マンネです)



「東京少女」はつんくPDでデビューできるからって募集して(そいや昔河村隆一がPDで「ルート0」ってグループにソシのスヨンがいましたね。落ちたメンバーにイヨニとか。
by M 2009.06.23 23:20 EDIT

結構イイヨ
ずーっと聞いてたら違和感なくなるよ特にtopのパートなんて、㌧のライサン並みに、聞けば聞くほどよく考えたなぁって関心するよ!これならカラオケで歌えるカップリングのエモーションもcandleもイケてる!多分お試しで買った人も後悔ないと思うよ
by おみじゃ 2009.06.27 08:36 EDIT

★Mさん
分かりますよね!カエラ合いそうですよね!
やってくれないかな~。

1位はまだムリかなi-229
今週は強敵が・・・。
by uco 2009.06.28 19:58 EDIT

★Mさん
東京少女ってMネ見てたらCM流れてますよね?
つんくもいろいろやってますね~。
by uco 2009.06.28 20:00 EDIT

★おみじゃさん
BBは後悔ないよねi-189
初めは結構ミニアルバムとかだし「どーしよっかな~?」って
思いながらCD買ってたけど、全部好きi-234
悩んでるんだったら聴いてみて!って思うよね。
by uco 2009.06.28 20:04 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

