ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
復活。
すっきりしない気持ちがちょっと良くなった

気がする。

買い物したからグー! 単純なんだよね~。


レインブーツも買ったから雨でも大丈夫!
サンダルも買ったから夏にも履ける!

で、その時のレシート見てみて絵文字名を入力してください
06204.jpg

レジ担当の子の名前

東方くん(男の人だったよ)
なんて読むの~??なんかいい感じv

もう気分でまたピアスも作ったよ!
06202.jpg

ちょっとふざけてる
夏だからいいんだ~キラキラ

続けてヘアゴム3つアイコン名を入力してください
06201.jpg

毛糸買って編んだり、巻いたりグッ
こんなハデハデな色も大好きなんだ~rainbow

夏のライブにつけて行こうかな~pandawarai05


もういっこ買ったもの。。。
06203.jpg
かわい~びっくり

絶対においしく・・・・・はないと思う

けど、この見た目!ちょーかわいいピンクのきらきら
わかりづらいけど、グミなのね。しかもまわりにナゾのぶつぶつが・・・。
ぶつぶつじゃ気持ち悪すぎつぶつぶだよね

そろそろゴンイル1も騒がしくなってきましたよ~。
追いつかなきゃ

㌧は㌧でまたまた新しい企画が上がったのね
表参道で・・・。うれしいけどこりゃ混むなsc06
覚悟して挑みます! 待っててねんpandawarai05
Diary CM(2)

この記事に対するコメント
すげー
レシートの名前すごい。
なんか、活字でみると笑っちゃうよね。
私も、電車から「東方貿易」って看板みかける
たびにうらやましい(←何が?)っておもうよ(笑)
by おみじゃ 2009.06.21 16:12 EDIT

★おみじゃさん
でしょ?すごいでしょ?
4003円のおつりも上がるけど
こんなん初めてだよi-189
高速の表示で「面」もいいよね!(←何が?)
by uco 2009.06.22 00:31 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

