ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
いっそ。
そういえば地味にこんなお知らせもされてましたね。

尚、デビューSg「Kokoro」全6タイプ購入者プレゼントの“SS501スペシャルDVD”ですが、10/上旬発送予定とご案内しておりましたが、制作上の都合により10/下旬発送とさせていただきます。
発送が遅れること、深くお詫びいたします。
なんか、東京コンのDVDの発売が突然2ヶ月も延期になった時
「日本でもやるか・・・」って思ったけど、遅れること当たり前になってない?
しかも、制作上の都合とやら。延びた=良くなる ワケではない墓ドロドクロmoz

写真集もそうだし。今回のDVDはそれ自体忘れてたんで、
むしろお知らせしないで欲しかったな´д`トホホ
発送してから「今日、発送しました」みたいなお知らせほしかったヨ。

ファンクラブの更新もしました。
もう1年経つんだね。どうりでがないわけだ。
この1年で ss にいったい幾ら使ったんだろ?でも

なんだかんだで、すっごい楽しかったんですけどheart02

これからもどんどんが飛んで行きそうですけど
その分シアワセにしてね ギュ2

SS501  TB(1) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

No.1 ss501
TV+写真“東方神起"また2位…浜崎ヨン様に似てる人?!SS501・2008フォトスタンドタイプカレンダー予約受付今日公布的行程今頃トンは~~?マンネより~~SS501「オアシスまつり」。「CBCラジオ オアシスライブ」 は凄かったSSくんアルバム特典・・・南明奈SS501 1st.Alb
From ブログ検索結果BLOG 2007.10.12 21:04

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

