ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
祝。
今週はまた1日しかお休みがありませんでしたよ~pandanami01

久しぶりに美容院に行ってきましたキラキラ
前回行ったのは3月・・・ギュ2に会う直前なので
2ヶ月ちょっとぶり?完全にプリンです

写真は載せないですけど(誰も見たくないって?)
長さは肩よりちょっと下くらいなんだけど
内側の髪は肩にギリギリつくかつかないくらいで

意味わかんない?
ハーフアップにすると肩までのボブ。
全部下ろすと肩下のボブになります。

不思議なスタイルです
写真持っていってやってもらいました。
うん。満足。

06072.jpg

終わってから休憩でカフェ。
Afternoon Teaでシャルドネダージリンと白桃ジュレのアイスをティー
飲みましたピンクのきらきらなんか優雅な昼下がり。

って今日は東京、めっちゃ暑くてこの前買ったばっかりの
日傘が大活躍でしたよグー!日焼け対策しないとね~。


それでケーキも買って帰ってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

06071.jpg

チーズケーキです。
クリーム系じゃないからケーキに見えないね

さぁーてBrilliantお祝い

オレンジのきらきら ユチョン センイルpandawarai05

オレンジのきらきら りだヒョンジュン センイルpandawarai05

オレンジのきらきら ss デビュー4周年pandawarai05

オレンジのきらきら ドームチケ確保pandawarai05


乗っけすぎた?sc06
まっいっか






この前のレッドカーペッド見てから
妙にもう中が気になるuco2なのでした・・・

気になってる人いない?


Diary CM(6)

この記事に対するコメント

ホント優雅なティ~タイムi-269
田舎ではできませんっ!i-181

レッドカーペットって一昨日の?
スペシャルみたいなのだった?
それだったら私も見た気がする
・・・って番組名気にしないでみてたし 汗
マリちゃんとのかな?

笑っていいのか笑うところじゃないのか
リアクションに困るよねi-230

ということで、ウチの家庭では「寒い笑い」だったけど・・・
でも憎めないぃ
by mikka 2009.06.08 18:24 EDIT

ワカチコワカチコやってるもう中なら
気になるけど。

あのテンション、嫌いではないけど、う~ん。



あ、ありがとうでした。

今黒い風船が頭を・・・。
by M 2009.06.09 23:06 EDIT

★mikkaさん
笑っていいのかどうなのかi-232
ってところがポイントだね。
けど、やたら一生懸命みたいな。。。

by uco 2009.06.13 18:33 EDIT

★Mさん
私も大好きなわけじゃないですから~i-201
って必死に否定する事もないと思うんですが。。。
なんか目をひくというか。

黒い風船が?

あっ!今私の頭には赤い風船が・・・i-278
by uco 2009.06.13 18:36 EDIT

黒の風船・・・今話題の2PMっす。
もう、今、2PMのキムジュンスが大好きです。



声が、もうすべてが大好きっす。
by M 2009.06.15 00:55 EDIT

★Mさん
すっかり虜なんですね。。。

ミンも忘れないで~i-201
by uco 2009.06.22 00:26 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

