ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
早く。
今は早く楽になりたい気持ちでいっぱいです

いろんな意味で。


もちろん、いい方に転びたい。。。



今日はおいしいごはんBrilliant

東京駅近くの、いい感じのお店なの。

06031.jpg

最後の方はちょっと寒かったけどsc06
テラス席?(外の席ね)にしてもらった。
今の時期じゃないと座れないからね~pandawarai05
夏は暑いし・・・冬は寒いし・・・。

06032.jpg
バーニャカウダピンクのきらきら
ココのは温野菜じゃなくて生野菜だった!
アンチョビがきいてておいしいソース。

06033.jpg
ラタトゥーユ半熟たまごのせピンクのきらきら
ラタトゥーユ大好きなんだよね~
おいしかった!

06034.jpg
イベリコ豚の串焼きピンクのきらきら
豚肉さいこーめっちゃやわらかかったですグー!

06035.jpg
ブイヤベースピンクのきらきら
ブイヤベース久しぶりに食べた~
スープは最後の最後まで飲みたいよね!
パン頼んで、つけて食べたかったけど、
お腹いっぱいだったよ

06036.jpg
テリーヌショコラ ラベンダーソルベ添えピンクのきらきら
コレ、私的にちょーうまでしたjumee☆faceA3
ラベンダーのソルベって初めてBrilliant
チョコもケーキなのに生チョコみたいな感じで
口の中でとろけます。濃厚なんですv

もちろんケーキ頂く前に歌いましたよ

センイル チュッカ ハムニダ~
センイル チュッカ ハムニダ~
サラハ~ヌン ウリ ユチョンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
センイル チュッカ ハムニダ~

続けて2番

センイル チュッカ ハムニダ~
センイル チュッカ ハムニダ~
サラハ~ヌン ウリ ヒョンジュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
センイル チュッカ ハムニダ~

・・・って早いしまとめ過ぎ

まぁ、いいでしょ?



今日のやな事は忘れて明日もがんばる!


Yummy! CM(4)

この記事に対するコメント

そっかぁ~。センイルだねぇ~i-179
SSデビュー記念日は?ついでに。。。
祝わなかったの??

それにしてもおいしそう!!i-277
随分と豪勢なディナァで…
高級そうじゃん??

やっぱ東京っていいねぇ~i-183
by mikka 2009.06.04 13:49 EDIT

★mikkaさん
デビュー記念日忘れてた・・・i-202

高級でもないよ~。すんごい安くもないけど。。
雰囲気はいい店だった!海外にいるみたいな感じ。
by uco 2009.06.05 20:29 EDIT

わ~い
リダのセンイルもいわってくれたの?コマウォ~。気がついたらオフィシャルのメッセージ締め切られててスッカスカの寄せ書きに自己嫌悪明日ひとりで密かに祝うよ
by おみじゃ 2009.06.06 00:16 EDIT

★おみじゃさん
けど、デビュー4周年忘れたi-241

オフィシャルのメッセージ・・・。
言われるまで忘れてたi-282

ダメだな。わたし。
by uco 2009.06.07 20:37 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

