ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
あぎゅしゅ。
みなさ~ん!お疲れ様でした

なんか家帰ってきて、どっと疲れがでて
今まで爆睡してました

今日、めっちゃ強かったですね~pandanami01
券を引き換えるのにそーとー疲れました。
いつものように若干イラッとさせる引き換え窓口の
テンポの悪さ。。。寒いし、お腹空くし。雨じゃなくてよかった
akushu.jpg

今回はなぜか「何名ですか?」とグループの人数を聞かれ
グループで集合時間が分かれることはなかったよ。
前回301の時はバラバラだったからねぇ墓ドロドクロmoz
そこ、ちょっと学習したんだ?エライエライ。

10時に引換えに並び始めて、13時に集合する整理券をもらったよ。
近くのファミレスで2時間くらいまったりクロネコ
お店の方へ→お客の大半(90%??)が握手の人。回転悪くてゴメンネ
行くとこがないんだよ。


13時をちょっと過ぎて、集合場所に移動して
そしたら結構早く、会場内に入れたぱんだもびっくり
会場入っちゃうと早いよねーイキナリ緊張してきたsc06

やばい。ギュ2になんて言う?
一瞬だろうから、何も出来ないよね??
日本語分かってくれるのは、やっぱミンだけだよね

言うコトで用意してきたものは絵文字名を入力してください
akushu2.jpg

今回は4回握手できるからカウント付きのメッセージカードキラキラ
これにメッセを書き書きして渡す作戦ですpandawarai05
ちゃんとできるかな

それで、緊張しながら並んで。途中で他の人の会話の中から
今日の並び順が分かったの!コレかなり重要でしょぱんだもびっくり

りだミンよんせんまんねオレンジのきらきらギュ3オレンジのきらきら

ここで「よしっグッ
とぎゅペン友達sacoちゃんとガッツポーズpandawarai05
入っていきなりいると何にも出来ないでしょ?
ギュ2の前がよんせん&まんねって私的には
ギュ2前の準備時間にピッタリなのHeart
(↑ほんっとゴメンねぇ

まず1回目ピンクのきらきら
りだあぁsc07久々の男前コレがウワサの花男ローズ2なのね。
けど、やっぱり痩せすぎだよ~笑顔が固まってるよ~汗;;
会話は特になく・・・

ミン→彼は相変わらずのプログー!
きちんと顔を見て話を聞こうとしてくれます。
1回目だから「久しぶりって言いました。
そしたら「お久しぶりです」って答えてくれました!
まぁ彼にとっては“初めまして”でしょーけど

よんせん→思いのほか機嫌が良さそうなよんせん。
ニコニコアイコン名を入力してくださいしてましたよ。普通に「歌がんばってくださーいって
言いましたけど、なんか答えてくれたかな?憶えてナイ。。。

まんね→久しぶりに見るまんねはホントにかっこよくなってて
髪も短くて(・・・短かったよね?)いい感じだった
なのでそのまま「かっこよくなったねーキラキラって
上から目線で言いましたそしたら「ありがとうごじゃいまーす」って。

って、まんねの返事聞く前に気持ちはギュ2の方へ

ぎゅ→まずはさっきのカードを机の上にポンっと置く。
すかさず係員に奪われるいいんだよ。ダメ元だから。
そのやりとりにぎゅがちょっと「」ってなってた。ごめんね。
とりあえず1回目だからミンと同じく「久しぶり~pandawarai05って。
「はいって言ってくれた。ん?それだけ

ということで1回目終わり。

2回目ピンクのきらきら

りだ→実は1回目にもやったんだけど、りだとは2回目もあることをしました。
今度書きます。期待しないでね。たいしたことじゃないので。。。
なので今回もお互い笑顔のみBrilliantけどなぜか私的には大満足!!

ミン→今度は「また来たよ~今度武道館行くからね(希望)キラキラ」って。
そしたらミンがよくやる、おおげさなリアクションの驚いた顔で「ホント~!ありがとー

よんせん&まんね→やばい2回目にして言いたい事がない。。。
お互い笑顔のみだったような・・・「ありがとう」って言ったようなsc06

ぎゅ→今回もまずはカード置く。撤去の繰り返し
2回目は恒例のアレです。「ペゴパ(お腹空いた)?」
最初言ったら分かってもらえなくて、流されそうになってもう1回。
「ペゴパ?」 そしたら若干引きつった笑顔で「アニ(いいえ)ってBrilliant

うそでしょ?お腹も空くし、疲れるし。。。
今日はみんなかなりお疲れモードでしたよね?

と、ここで一緒に行ったお友達が終了~!
ここから1人で回らなきゃって思ってたら
たまたま近くに知ってる方がいて声かけてもらえた~はずかちーv
ありがとうございます!うれしかったし、心強かったですよ~!

長くなってきました。3回目ピンクのきらきら

りだ→りだだけ最初に立ってるから服も見る余裕があったよ。
全身黒っぽい服でブーツインしてたよね。かっこよかった!
なんとなく「もう3回目だよ!また来るね」って。
そしたら「また来てね」ってぱんだもびっくり
私的にビックリ!日本語聞いて答えてくれたv

ミン→ここ忘れちゃったミンとは毎回ちゃんと話したような気がするんだけど。

よんせん&まんね→2回目と同じ。とか言ったら怒られる?
ホントに言うことが思いつかない上にぎゅ前で記憶がオプソ
2人ともいい笑顔でしたクロネコ

ぎゅ→めげませんよ。カード置く。奪われる。
けど、肝心の会話の記憶が曖昧ちゃんと「好きですって
言えたような、心の中で思ってただけなような。
ぎゅのテンションがよくなかったよなー今回は
今までテンションの低いぎゅに当たったことがなかったから
余計にそう感じたのかな?

ラスト4回目ピンクのきらきら

りだ「これで最後だよ~って言ったら、残念~って顔で
「さいご~?また会いましょー!」ってBrilliant
なんか今回はりだが1番ちゃんと出来た気がする!

ミン→ミンにも「最後だよって言ったら
武道館で会いましょー」だって!
まさか2回目に言ったの覚えててくれた?んなワケないか
営業トークだよね けどシステム的に2回目以降は回りが早くて
どんどん回っちゃうのね彼ら的にも同じ人が続けて何回も。
だから憶えててくれたことにしよっと

よんせん&まんね→2・3回目に同じ。いい加減にしろって?
ごめん。マジで憶えてないのよ。

ぎゅ→最後までカード置く。係員に取られる。
マークされてたんだろうな。コイツ、カード置くよって。

ラストはやっぱり「最後だよえーんって告げて
「またすぐ会おうね(切実)って言いました。
返事は忘れちゃったけど、結構長く握手できたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


これで終了。。。
あっという間だね。

4回出来たけど、前回の1回のほうが濃かったような気がしないでもない。
でもやっぱり5人一緒にいるとうれしいし
だって個別握手だとギュ2しか見ないでしょ?
まぁ、それで十分なんですけどv


ちょっと長くなりすぎました。
明日も書くかな?


スポンサーサイト
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009.05.18 22:39 EDIT

★鍵コメさん
こちらこそ、あのタイミングで会えてうれしかったですよ!
次回はぜひ日本の韓国にでもご一緒に!!


by uco 2009.05.21 19:56 EDIT


お久です~(こちらでは、、、)
さすがUcoさん!またカードが凝ってるねぇー!
普通のカードじゃないもん。
凄いなぁ~~^^

詳しい様子わかってまるで自分も参加したみたい(妄想)
よんせん&まんねの場面は私の妄想も同じ感じ;;; 笑

でも、ギュの機嫌が・・・ってのがひっかかる所だねー
私は機嫌悪いギュしか当たったことないけど 泣
by mikka 2009.05.30 20:04 EDIT

Re: タイトルなし
お久しぶり~。ココではi-278

握手会のときのぎゅは機嫌が悪いっていうか
疲れてたんだろうねぇi-227

結構早い時間だったんだけどな。。。
カードは捨てられてなければ見てくれてる・・・はずi-202
せっかくカワイクできたのに、今回はササっと撤去されちゃった。
by uco 2009.05.31 13:51 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

